1508550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月24日
XML
有料楽天PHOTOが, 一日にUPできる容量が決まっているおかげで。

(しかも, 6枚くらいでもう終了, エラーです。ちょっと少なすぎやしませんか?)


昨日紹介できなかった, KENさんのパン。


続きはあとで。。 なんて書いたけど。


続きは。。。 少しでした。 でも, もったいぶってみたので, ご紹介しないとですね。





ちょっと久しぶりにかった, モラセスノアマロン。


ken_noamaron.JPG


やっぱり, 相変わらずのガリガリ様。。 お好みストライク。


モラセスの, いぶし銀な甘さに。マロンの甘さもプラスで,
ちょっと あまあまなんだけど。

ねちっとした 歯にくっついちゃう生地が, たまらなく好きなんだな~。





そして最後は, やっぱり, カンパーニュノアでした。



ken_noa.JPG




またこれかよ。。。 と, 思っているあなた。 ごめんなさい。

また, これです。





ken_noa (1).JPG




だって, この断面ですよ。


何度だって, ご紹介させてくださいませ。


くるみだけのパンって, 甘くない, そのままのくるみだけのパンって。


独特な, 強い, インパクトがないとちょっとぼやけるの。。 なんか, おもしろみがないの。


どうして, これは, 胡桃だけでもこんなに飽きない味なんだろ。


そうそう, 7種の粉をお使いなんでした。 やっぱりKENさんにしか出せない味。


毎回ため息ものです。






今日のパンの友。



アボガドと, 卵とエビのサラダ。 こいつもわたしのお得意な組み合わせ。


salad.JPG





さてさて, KENさんも終わっちゃったから。


次は, どんなパンを, ご紹介, しましょっか???









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 16時12分43秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.