1508500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月30日
XML

ずーーーーっと, ずーーーっと, 欲しかった。


一号君はこれ。






ありゃりゃ。。 またお安いです。
今回はまだ, 人気色もありそうです。



STAUB 20cm。 ココットラウンド, 赤。


これはもう, 毎日くらいの大活躍。 ひじきから, 豚汁, ポトフ, ごはん焚き, 焼き芋まで。

なんだって使えちゃうし。 まろっと煮えるし。

超弱火でぐつぐつ,,, しても, 焦げ付かない。洗いやすい。(ちょっと重いけど)



でもどうしても欲しかったのはこれ。 16cm。ココットラウンド。


お一人様用, そのままテーブルに, 持って行けちゃう, 小さいSTAUB。







でもいざ買うとなると。。。サイズに悩み。 大きすぎず小さすぎず がいいのだけど。



あれこれ悩んで, 買ったのは, これ。






ようこそ~~~ ココへ~~~



IMG_1887.jpg






あれれ,,,




IMG_1882.jpg




形が。。 へへへ。 そうなんです。

大きさ もろもろ を 考えに考えて。


なんとオーバル型に変更 (^^)



でもでもでも,,,, 悩んでよかった。 これにしてよかった。


深さがあってとっても使いやすい。




もちろん最初は。



IMG_1914.JPG




ポトフでしょ?


寒い冬は。 ほっこりと。


これで元気に過ごせるかも ~~ と思う, 簡単なわたしなのでした。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月30日 18時43分53秒
コメント(12) | コメントを書く
[おうちでご飯とパンの友] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.