1508568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月24日
XML
カテゴリ:その他のパン
そういえばずいぶん前に。

たぶんELLE A TABLEに, GURUMAN VITALさんの パンを試食をしませんか?っていう, 応募があったんです。


もちろん, 速攻で申し込んでみたけど, その後, だいぶたっていたから, 忘れていました。

そしたら, なんか 冷凍便が届くって,,, お知らせがあって。

届いたのは, すてきなパン便でした。



試食の対象は GURUMAN VITALさんの, 一押し。


石窯パリスエッテ醍醐味


これが。 デーーカーーイーー, なーーがーーイーーー。



GURUMAN.jpg



これは, 何度も楽しめそう。


切ってみましょ。


GURUMAN (3).jpg



うん。ちょっと軽めの生地だけど。クラストの薄さが, いい予感。



GURUMAN (4).jpg


つやつや気泡も。すてき。



低温長時間発酵, の タ・マ・モ・ノ


とにかく生地が甘い。


ぱりっとしたクラストと, クラムが口の中で混ざって, 歯に吸い付いてくる感じ。

軽く見えるクラムも, 溶ける感じではなく, しっかりと噛ませてくれます。

私は, 噛むパンが好きです。




形がすごい。




GURUMAN (1).jpg



鳥のくちばしが見えてるのかい?



反対側なら,,,



GURUMAN (2).jpg



パンに見えると, 取り直してみたけど。



そのままで十分, おいしくいただけます。


でもでもーーー, こういうパンをみると, なんか, かかってこい 的になる。


今日は何と, あわされたいの?


オリーブでペーストを作りました。

黒オリーブの実と, バジル, ドライトマト, ニンニク, アンチョビ, オリーブオイルを
ガガット, 混ぜるの。


これが, パンにあうあう。 パスタにも使えそう。


で, これをパンに塗って。


なすと, パプリカのマリネをのせましょう。


チーズはやっぱり, カマンベール。



GURUMAN (5).jpg



どうじゃイーーー。


歯切れもよい, パリスエッテ醍醐味。 タルティーヌにも ぴったりです。


GURUMAN VITAL さんに, 感謝。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月24日 23時05分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他のパン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.