1508521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月07日
XML

 

秋ですねぇーーー

なんかいつもこの始まり方ですか?

だって、さわやかな空気と, 青い空が気持ちよすぎ。。

夜はちょっと一瞬,,おセンチな気分になったあと,,,,よく眠れます。。

 

先日。。冷凍庫にパンが無くなってきた。

大変大変。

そんなときにお願いするのは。。やっぱり。。

CUPID!さんです

東北義援金付のセットは,,とってもお得だし,いろんな味が楽しめる。

そして,,義援金付。すこしだけどね。嬉しいセットです。。

 

今回も,シンプルパンが無性に食べたくて。。お願いしてみました

入っていたのは,, 全粒粉のパン

IMG_1804.jpg

 

これがねー, ムッチリ,しっとり, 甘いのです。

全粒粉の癖がちょっと。。なんて思っている人も,

一度食べてみた方がいい。。おすすめです。

 

それから, カンパーニュが1/4カット

IMG_1803.jpg

 

独特のモッチリさ, さわやかな酵母の香り。

どこも真似できない, 確立したウマミがあります。

 

ちょっと, ぱさつきがありますが, 焼き戻せばしっとり。

夏のCUPID! さんは, 焼き戻した方がおすすめかな。。

 

 

シンプルに, はちみつバターがとっても合うんです。。

 

IMG_1823.jpg

 

 

 

それからー.. フィグノア

 

IMG_1805.jpg

 

 

使われている素材も, 選び抜かれた洗練さがある。。

このフィグがまた,,絶品。ねっちりと, しかもタップーーーリ入ってます。

 

最後に。。ノアレザン

これはほんとうに,,おいしいですよ。

 

IMG_1806.jpg

 

 

 

そろそろナシも出回り始めてますねぇー。

群馬は結構, 梨園があるのかも。。

 

IMG_1824.jpg

 

こんな風に。。何もつけなくったって, 十分に満足朝ご飯。。

 

で, 夢中で食べて, そく完食だったらしく。。ネタもないので。。

 

 

最近お気に入りの,, クリームチーズをご紹介。これ美味しくて,,

アイスのように食べ続けちゃいます。 ヤバウマ。。



 

北海道産クリームチーズLUXE(リュクス)【1kg】

北海道産クリームチーズLUXE(リュクス)【1kg】
価格:1,380円(税込、送料別)



 

いつも買っている, クルミ。 これを食べたら他のクルミが食べられなくなりました。







おいしいものを入れれば, パンもなんだか美味しくなります。

このお店, 粉もあったり, オーガニック調味料なんかもあって,

楽しくお買い物しちゃってます。。

 

そうだ

お買い物マラソンでいつも買うアイス。

牛乳が強くて, 後味すっきり。

パンにのせて食べたりもしています。。

 

甘すぎるアイスは食べない私も,,これはつい買っちゃいます。

お味見なら, 5個で1000円ポッキリ。

これ,,味は選べないですけど。。おすすめですよ。。

 



 

 

ネタ切れなので失礼しました。。

今度は, ちょっとお出かけ日記を, 書きますのでーー。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月07日 20時57分07秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.