1508472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月27日
XML
カテゴリ:パンを焼く

 

休みがなくなってから,, 早  3週間はたつかしらーー

毎日夜は遅いし,,

ドロドロに眠いし。。頭痛もするし。

 

でも週末は, ちょっとだけ早く帰ってきます。

すると

この手がーこの手がー。。

 

コネタガルゥーーー  笑

 

しょうがないナー,, ジャ 焼く??

でも時間もないから,, ベーグルね。

 

そうだ, この前, チョコクリームパンを作ろうとして,

柔らかくなりすぎて大量に出来てる, チョコでケーキもやいとく??

 

IMG_2440.JPG

 

 

で。。こんな感じです。

 

ところがー,,このベーグル, 発酵してない。。

ここそこが,, ちっともふくらんでない, 固まり。

 

実はこの失敗, 2回目です。イヤ, 3回目か??

寒くて発酵しづらい上に,,

やっぱり。。早く焼きたいって気持ちが。。あせらせるんだな。

 

気持ちが落ち着かないと,,パンも焼けないものです。

自信喪失中でございます。

 

お菓子はね。

 

IMG_2443.JPG

 

 

IMG_2446.JPG

 

だいたい焼けちゃいます。

勿論,, よくわからない分野だから,

ちょっと失敗してもありだしね。

 

カカオグリュイエルがサクサクして。おいしいです。

リッチな生地は,

疲れて甘いものをほしがるからだにぴったりです。

 

オイオイ, 疲れてやせちゃうワーーくらいにならないものでしょうかね。

 

そうそう

こんなの売っていたの知ってました??

 

ブレッドアンドサーカスの ベストパン殿堂入り記念パン

 

先週日曜日10時販売開始。勿論会社にて。

getシマシタゼーーーイ

瞬殺でしたよ, あっと言う間の売り切れ。

限定50セットだものーー。

こんなことでもなきゃーやってれらんわー。 

ヤッホーー!!

 

ダッテー,焼けないんだもの,かわなきゃーねー

 

シュトーレンが気になる季節だけど

 

こんなのも買えるんですねー。

すごいぞ, 楽天さん


 

 

 

でも買うなら,, タロー屋さんのシュトーレン

 

ameen's ovenさんの シュトーレン

 

ですかねー。

 

デモ,,,本当は一切れでいいんです。

シュトーレンを食べ続けるのは。。ちょっとつらかったりする,,

 

デモ, 今しか食べられないしねぇー。。

ドライフルーツの甘いのは苦手としているのに

どうなのよぉーー

 

と,

ココ2,3日,, 考えてしまっているアトムップルさんでした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月27日 23時14分37秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.