1508598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年01月24日
XML
カテゴリ:お出かけご飯

 

雪  降ってないよ

昨日は群馬はなぜか, 曇り。

東京には積もっても, こっちは降ってない。。なんてこともあり。

 

今日は時間がないのでちょっとだけ。。

最近UPしてなかったので, 皆さんに忘れられないように。。笑

 

今日の朝ご飯。。

 

IMG_2834.jpg

 

もやしサラダは, ごま油と酢とお醤油, すりごまで

ドレッシングを作ったら,

激ウマウマ

パンも自分で焼きましたが。。

ご紹介はまたね。。

 

豆のトマト煮が作りたくなったのは

いつもの私の一押しイタリアンペペロンチーノの前菜

 

IMG_2819.jpg

ひよこ豆のトマト煮は最高においしかったです

で, 大豆バージョンを作ってはみたものの

別物ができあがりました。 笑

なので, ピーマンとなすを入れて,, チリトマト味にしちゃおっと。

 

それ以外にも アーティーチョークペーストと生ハムとか。

前菜だけで幸せMAX

 

 

でも

プッタネスカ

IMG_2820.jpg

 

ヤリイカのトマトソース, 手打ち麺

IMG_2822.jpg

 

サイコウダワワワーーーー

 

そして, 今だけの, 栗のズコット

 

IMG_2823.jpg

 

栗がゴロッゴロはいってるよ。。いいノーーー???

 

 

って,, 書き始めたら。。

 

長くなってきましたけど??いいノーーーー??

 

でもこれだけはいわせて。

 

この前, いてもたってもいられず。。買った代物

 

 


 

 あまりにもおいしかった前回の プラリネ ノワゼット

 で, これを見た瞬間に

迷わず買ってみる。

 

 

IMG_2736.jpg

 

 

カットするとこんなです

 

IMG_2735.jpg

 

ありゃりゃ。

ウマく切れないのは, しっとりしているカラサっ

 

スポンジも, クリームもしっとり調和してましたよ。

 

でもねー

ちょっと甘いよー,,

ラムレーズンが甘くて キンキン頭にくるよぉー,,



 

私的には断然こっちに軍配です

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月25日 21時59分51秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.