1508508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月29日
XML

 

まだ梅雨でしたよね??

関東は雨が少ない感じです お洗濯が出来ていいわ♪

さてさて

久しぶりにKENさんのパン ご紹介しましょ

 

今回のベーグルは,,よーくふくらんで, むっちり系, 大好きな食感

季節のおすすめ, 杏の白餡

杏が酸っぱくておいしい

IMG_4221.jpg

夏バージョン気分で

かぼちゃココナツ

ベリー系と, サワークリーム入り

IMG_4230.jpg

IMG_4231.jpg

かぼちゃ生地は,,さらにムチンとしています

 

大好きな, クルミ生地大納言

IMG_4308.jpg

IMG_4309.jpg

はずせないシロモノです。

 

こちらも最近のお気に入り

ごま生地 ごま餡白玉

IMG_4310.jpg

今度, ごま餡 作ってみよっかな

 

ハード系もKENさんお得意

モラセスレモンクリチ

IMG_4304.jpg

IMG_4305.jpg

がしっと固くて, クリームチーズたっぷり,レモン風味です

 

ピースパン

IMG_4292.jpg

IMG_4293.jpg

ガシガシ 通り越して バキバキ

毎日食べたら, あごがスリムになれること請け合い 笑

人間, 固い物も噛まなきゃですよ

格闘 します!!

 

マロンナチュレ

IMG_4311.jpg

 

IMG_4313.jpg

栗 入りすぎ, クルミはいりすぎ, 笑  いいんですかー??

見た目とは違って, ムニットした食感

あなたは,, 重みからいうと,, 岩の仲間でしょうか??

 

かぼちゃのバゲット 大好きなんです

IMG_4217.jpg

IMG_4218.jpg

柔らかでムッチムチ

自然の甘みが心地よく,,買うと必ず真似して焼きたくなります

 

 

話変わりますけどね

 この前 スカイツリーの見学に行ったのですが,,

 

IMG_4327.jpg

展望台からは,, ミニチュア地図を見ているみたい。。

IMG_4337.jpg

 

そのときにいただいたおみやげがなんと

 

林堂の 豆大福じゃ  ないのーーー??

 

IMG_4353.jpg

 

夜景まで見て帰ってきて

夜中に到着したのに,, 今日が賞味期限で,, この量

どうしろってーの 笑

 

もちろん, 夜中の大福,, 禁断

IMG_4355.jpg

 

IMG_4359.jpg

 

豆度がすごい, 口の中じゅう マメマメマーメ

しょっぱ豆と, 小豆でダブルマメマメマーメ

お餅の部分が美味しいな

あんこがもうちょっと, 甘さ控えめなら最高!

 

次の日も, 固いですけど, お餅のおいしさが際だちました

冷凍しちゃって,,あとは焼いて食べよっと

 

脈絡ないですが,, 先日のパンの友

 

IMG_4356.jpg

 

ハムキャベツはさみ,, 味付けは, ハムの塩分と, ローレルのみ

朝の野菜料理はやめられないよー

夏は, 食欲無くて。。なんてこと,, 私にはないのである。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 12時40分09秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.