1509387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年04月22日
XML
カテゴリ:チクテ

春の東京散歩

散歩とお買い物は 春や秋に限るよね-。

歩いてもよし

持った荷物の心配も無し

あるパンイベントでお知り合いになった

パン好きさんとの1日です

 始まりの  朝はチクテへ

張り切りすぎの1番乗り

IMG_20150314_104910 (520x293).jpg

前回泣きそうに感動した食パン型が

食パンなのかパンドミなのか わからなくなってしまい

確信して パンドミを1斤 買ってきたけど

本当は食パンでした

でもお友達が ミニ食パンを買っていてくれて  お裾分けしてもらえました

食パンは ミルクやバターが入ったタイプ(左)

パンドミは 粉と水だけの シンプルなタイプ

リッチなタイプだって フワフワなんかじゃないですよ

どーーっしり じーーっとり 重い!

パンドミはさらに 酸味もあり, ミシミシむちむち

これは 甲乙付けがたい!! 


IMG_20150316_063914 (520x326).jpg

2015-03-17 08.17.57 1 (520x326).jpg


シンプルが好きだし

バターだけ そのままが好きだけども

アンバタとか, タマランですよね。。たまにはね

IMG_20150323_065431 (520x293).jpg

IMG_20150323_070342 (520x293).jpg


1番乗りの ご褒美は  幻の マフィンが変えること

きっちりミッチリ 白い粉の味

蜂蜜が合います

やっぱりすごいな。 これ。

IMG_20150321_064359 (520x293).jpg

お店ではおいしそうなリュスサンドが  たくさん売ってます

プレーンリュスを買ってきて

自分でサンドる

塩豚を  ゆっくりゆでて

キャベツ 菜の花, スイートチリ, ピーナッツのサラダと



IMG_20150322_072115 (520x293).jpg



チョコとマカデミアの  ポリポリ

IMG_20150328_071051 (520x293).jpg

IMG_20150328_071533 (520x293).jpg

プルーンと  クリームチーズ かりっとほわっと生地

プルーンのどっひゃりに笑えます

IMG_20150404_191524 (520x293).jpg

パン屋さんのスコーンは,  とてもパン風

チクテのは 結構 ぎちっとほっこりしてる

IMG_20150322_074835 (520x293).jpg

IMG_20150322_074921 (520x293).jpg

くるみのカンパーニュのレバペーサンド

気泡からレバペーがにょろり

くさくみのないペーストは クルミパンの力強さにまろりと融合

IMG_20150315_073918 (520x326).jpg

レモンケーキ,, アイシング嫌いだけど  これはが酸っぱくて  おいしかったなぁ-

IMG_20150315_075144 (520x326).jpg

次は  移動してランチです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月08日 12時52分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.