1509726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月16日
XML
カテゴリ:お出かけご飯


ゴールデンウイーク後半戦のこの日

ものすごい 行動的ですね

横浜  山手  何年ぶりの  ON THE DISH さんへ

つらつらとほそい道を上がって やっと着く この感覚も久しぶり


パンを買っただけでしたが

良いお散歩だなぁー

横浜





ゴールデンウイーク  本当にゴールデンだったな

行きたかった宿題を  じゃんじゃんこなす

ココね  元町  CAFE DE LENT


写真が 寝てますがすみません



落ち着いた  ちょっと レトロな雰囲気も

今日の 気分にはぴったりだわ

本当は  ここに来たら  ニソワーズサラダを食べたかったけれど

あとの予定もあるし

レモンのタルトを




このタルトの構成

土台には ホワイトチョコと  レモンクリームが載っていて

周りの部分は  かぷっと  かぶせてあるような

2部構成??


がりがりすっぱ  美味しかったー




そこから  また  反町  という初めての駅に 降りて


横浜からすぐとなりの駅なのに

なんだかとっても 庶民的で 静かな町


そこにある  アパカバー

という  でーーーんと大きなカウンターのある お店へ

MIWAさんという  レゲエでスマイルの姉さんに会いに

野菜の美味しい カジュアルに 自分ペースで飲めるお店

今日1日  ずいぶん歩いたから

もう気持ちよく心地よく  飲ませていただきました











これは  おみやげ  ON THE DISH のパン

チョコと ピールみたいなの。。



久々のあなたは  ずっしり と  重厚なのでありました









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月16日 12時52分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.