6622502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/03/31
XML
カテゴリ:園芸
昨日のお天気は荒れ模様。
突風と大雨でした。
電車も止まったりしていました。
夕方は雨があがって一時は晴れ間も出ましたが、夜にはまた大雨が。

この風雨でせっかく4~5分咲きになったソメイヨシノが心配です。

3月28日に行われた「どのクロッカス投票」の結果です。

一番人気は4番でした。

4.クロッカス4

クロッカス4
クロッカス4 posted by (C)みなみたっち





次点は、なんと3番、6番、7番の三つでした。

3.クロッカス3

クロッカス3
クロッカス3 posted by (C)みなみたっち




6.クロッカス6

     クロッカス6
クロッカス6 posted by (C)みなみたっち





7.クロッカス7

クロッカス7
クロッカス7 posted by (C)みなみたっち

ご協力いただきましてありがとうございました。m(_ _)m







それでは、もう少しクロッカスを。

日がかげると
日がかげると posted by (C)みなみたっち

投票は透過光のクロッカスが多かったのですが、透過光ではない(日がかげると)クロッカスはこんな感じになります。







クロッカスたくさん
クロッカスたくさん posted by (C)みなみたっち

クロッカス、いっぱい。








ミニなお花2
ミニなお花2 posted by (C)みなみたっち

公園で見つけた小さな小さなアヤメみたいなお花ですが名前はミニアヤメというのかな??








     ミニなお花1
ミニなお花1 posted by (C)みなみたっち

かわいいお花でした。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(おかげさまで2位)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/03/31 06:20:20 AM
コメント(24) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

@ Re:ネムノキ/紫陽花アナベル(07/04) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔3帖空蝉 う…
龍の森@ Re:ネムノキ/紫陽花アナベル(07/04) New! おぉ〜 すか゛すか゛しい いつものきはお…
☆末摘む花@ Re:ネムノキ/紫陽花アナベル(07/04) New! 合歓は花も良いですが、葉っぱも素敵です…
空夢zone@ Re:ネムノキ/紫陽花アナベル(07/04) New! ネムノキって結構高く咲いていますね。 家…
和活喜@ Re:ネムノキ/紫陽花アナベル(07/04) New!  こんにちは、木曜日。福岡宗像は晴れで…
曲まめ子@ Re:ネムノキ/紫陽花アナベル(07/04) New! 合歓の木の花、可愛いわ。 昔々、美智子さ…
マルリッキー@ Re:ネムノキ/紫陽花アナベル(07/04) New! こんにちは♪ ネムノキが眠気を誘っている…
tamtam4153@ Re:ネムノキ/紫陽花アナベル(07/04) New! そうだ! 通院途中にあった合歓の木のこと…
昼顔desu@ Re:ネムノキ/紫陽花アナベル(07/04) New! ネムノキ まだ花が咲いていますよね。 …
トンカツ1188@ Re:ネムノキ/紫陽花アナベル(07/04) New! おはようございます 合歓の花 良いです…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

^-^◆ 時代の進化の… New! 和活喜さん

ベトナム旅行6日目… New! 5sayoriさん

日本の野生蘭 オニ… New! himekyonさん

妻がコロナに感染。… New! 大分金太郎さん

蓮の花・大船フラワ… New! ☆末摘む花さん

「道八」の香炉 New! 曲まめ子さん

守るべきは子供の安… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X