4940479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.04
XML
カテゴリ:映画

 

今日から、私は楽しみにしていた夏期休暇。

平日にうろうろできる、素敵な日々の始まりです。

 

その一日目、

私が何をしてきたかを、まずは写真だけで・・・・

 

さて、何をしてきたか、わかりますか?

 

 

4-1.jpg

 

4-2.jpg

 

4-3.jpg

 

4-4.jpg

 

4-5.jpg

 

 

いかがですか?

 

簡単だったかな?

 

 

では、もう一度、説明も一緒に、ご紹介します。

 

 

 

実は、写真には撮ってないけど、話は、昨日から始まります。

 

昨日は、「明日から夏休みだ、わーいわーい。」

という喜びで、思いっきりお昼寝をしました。

そのせいで、夜、ちっとも眠くならなくて、

huluで、

「らせん」「犬神家の一族(石坂浩二さんの)」

「幸福の黄色いハンカチ」「里見八犬伝(薬師丸ひろ子の)」

を続けてみたら、朝になっていました。

それでも眠くなかったし、今日は月曜日。

うれしい、映画が、阪急カードでうんと割引になる日。

それで、そそくさとお出かけの支度をして、

朝、7時27分にこの新幹線の切符を買いました。

(回数券は、使ってしまったからね。)

4-1.jpg

乗車券が200円、特急券が100円で、合計300円です。

 

博多駅についたら、すぐに、帰りの切符を購入。

帰りにばたばたしたくないので、前もって買っておくの。

4-2.jpg

今度は、だいぶ大きな切符です。

 

このあと、美味しいコーヒーショップでモーニングを食べて、

8時半には、9階のT・ジョイ博多という映画館に着きました。

 

自宅のパソコンで予約していたので、

発券機を使って、この券をゲット!!

4-3.jpg

9時からある、「るろうに剣心 京都大火編」を見たのですよ。

土曜日に続いて、二回目。

 

今度は、ストーリー展開がわかっているので、

細かいところまで、じっくりと見ます。

 

2時間半という長い映画なのだけど、

あっと言う間に、見終わった感じがします。

 

夏休み中に、もう一回、見に行きたいなぁ・・・

4-4.jpg 

今日は、一人で見たので、新幹線往復600円と、

映画1100円、そして、モーニングセット640円。

それから、今回の映画のパンフレットが820円、

前作のパンフもついでに買って、800円。

逆刃刀・真打のペーパーナイフが、1500円。

そうそう、駅前の駐車場の駐車料金が600円だった・・・

 

 

4-5.jpg 

帰ってきてから、なんとなく、こんな壁紙を作り、

余韻を楽しんでいます。

 

いやぁ、とても真似できないスピードのソードアクションだけど、

やれるなら、やってみたいよー。

 練習をしてみたい。

 

9/13日からの、後編が、早く見たいです。

 

では、今から、1作目のDVDをまた見ようかな?

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.04 18:11:53
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

遺言書? New! たくちゃん9000さん

「ミステリー・・・… New! naomin0203さん

卯月末の六日 いや… New! 小芋さんさん

ミュージカル「王様… New! アラネアさん

大分屋3さん生家で… New! 大分金太郎さん

次の寄付 New! ごねあさん

のんびり過ごす予定 New! nik-oさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

衆議院補欠選挙28日! New! scotchケンさん

Category


© Rakuten Group, Inc.