4945888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.06
XML
カテゴリ:習い事
6-1.jpg
 
こうなったら、退職したことでもありますし、
そのうち、バザーとかに出さないといけなくなりそう。
(現職中は、オークションも禁止行為になっていましたからね。) 
 
編みものと違って、こういう縫い物による小物作りは、
材料とアイディアさえあれば、あっと言う間に完成しますもの。
 
6-2.jpg 
 
 
今度作ったペンケースは、大量にある筆ペンの収納用です。
 
よく使う一本はペン立てに残し、あとの10本が全部入りました。
 
 
長さ違いのファスナーの買い置きが、まだまだ大量にあるので、
作ろうと思えば、いくらでも作れます。
 
 
 
 
 
さて今日は、面白いことがありそう。
 
いつも通っているかな書サークルの先生の縁で、
別の教室の生徒さんたちと合同での練習会があるのです。
 
 
その場で書いたり、作品を見ていただいたりするらしく、
昨年参加した人は、楽しかった・・・とおっしゃっていました
 
9時半から12時まであって、その後はみんなでお弁当。
 
 
前回のサークルの時に、先生から、
練習したノートを持ってくるように言われていたので、
準備していますが、すごい重さですよ。
 
 
 
さて、そろそろ出かける準備をしましょう。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.06 08:49:25
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

野の花;ノバラ、テ… New! 大分金太郎さん

本日からパッチを脱… New! scotchケンさん

作家気分? New! たくちゃん9000さん

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

アレのおかげで明日… New! mamatamさん

卯月晦日 いやいや… New! 小芋さんさん

道の駅(福井県池田… New! デコちゃん6902さん

アンバサダー New! ごねあさん

14000歩の散歩・・珈… New! nik-oさん

Category


© Rakuten Group, Inc.