1508477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月27日
XML
ブランジェリーKENさんで買ってきた, ずっしり重いパン。

毎朝, あごが鍛えられてますぽっ



マンゴーとオレンジと胡桃のナチュレ。


nachu.jpg

ごっつごつの表面。おっもい~, これ, おなかの中で,ふくらむよね。

切るまでなんだかわかりませんでしたが。。。


nachu (1).jpg


マンゴーとオレンジピールたっぷり。
あまり甘くなく, 苦みもあり。
まんま入っている感じが, 好き。


噛むのに時間がかかり, 焼き戻しも時間がかかるから,
KENさんのおかげで, うれしい早起きオーケー

なんて健康的!!


それからみなさん注目みたいだから, これ, いってみました。


抹茶白玉大納言ベーグルですダブルハート



siratama.jpg


白玉ちゃん, ちゃんと中身を教えてくれています。
でも中を見てみれば, 想像以上の具だくさんですぜ。


siratama (1).jpg


きたっ, 大納言, そしてクリチ, 白玉もびよ~んって, 入っています。

大納言とクリチ, でも和風。

抹茶の味も濃い濃い。 大納言も全く甘過ぎなく, 生地はむちむち。


あまりしっとりしているから, 表面ちょっと焼いてみて, ぱりぱりむちむち。


生地はねじねじなんですよね。
よけいにしっかりしたかんじになります。


具はたくさん入っているのに, そのままをいかした味なんですよね~。

いいいい, KENさん。 最高ぐー



ついでに, ちょっと作ったパスタものせていいですか。

明太としそのパスタ, ちょっとマヨであえただけ。
簡単が一番。

キャベツを添えて, 余ったソースで食べるのがわたし流。
カロリーダウンのためですスマイル


pasta.jpg



それはさておき。。。


明日はどのパンを食べよっか~, まちのパン屋さん,
KENさんのおかげで明日も早起きよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月27日 12時44分48秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.