1508488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月22日
XML
先日のすてきな断面ショー, SSにも負けていない, むっちむちペイザンは,
KENさんのパンでした。

KENさんは, わたしのパンライフにはなくてはならないお店になっています。

パン友, ときママさんも 一度でトリコになってしまったので, 今回はお取り寄せしちゃいました。

二人で注文したパンの量といったら, 宅急便のおじさんが, 「 パンですよね 」
って, 確かめてしまうような量。
KENさんのパンは, 重いのです。

(っていうか, 数もすごいですけど)


粉の味で勝負のKENさんは, 本当に美味しいのはペイザンヌのようなパンかも。

でもやっぱりついつい買ってしまうのは, KENさんならではの, 独特パンですね。

今回も, 季節のおすすめを入れてくださいってお願いしましたら,
こんなの届きましたよ。


栗とクランベリーのナチュレ


ken



いっくらなんだって, KENさん, 粉詰めすぎです, って感じの重量。

粉粉粉。 すごい勢いで入ってきます。強すぎたかも。。。

ken (1)





季節のベーグルは, イチゴと白あん。

ken (2)



焼いてるときからイチゴの香り。


ken (4)


また, 予想を覆す展開。 白あんとイチゴ, こねてあるのね~大笑い

こうかも?なんて, 想像して食べたら, KENさんのパン, 8割方, 覆されます。
びっくり玉手箱なところも, たまらなく好き赤ハート


こんなにたっぷり入っているところもあれば,





ken (3)


生地が勝っている箇所もあり, 半分こ食べたら, 間違いなく不公平。けんかにも発展しがち。


わたしは独り占めですから, 半分に切って, 両手に持ち, 右を食べたり, 左を食べたり。
自分ブレンドしながらいっちゃいます。

このプチプチのいちご感, しゃりっとした感じ, ドライイチゴだと思われます。

生地もいつもよりもっと, しっとりムチムチ。クラストパりっ。

これよね~。。。





こんなわたしも, 春の味覚, 「 こごみ 」 なんか食べてます。



kogomi


ごま和えなんかおすすめです。 春っていいね。





そんなわたしも, 怪しい タイラーメンなんか食べてます。

クリーミートムヤムクン味。



thai (1)


あなたはなぜ, 悲しいの? それを知りたくて買ってみた。

このパッケージを買えるわたしも悩ましい。


thai


なぜ泣いているか, わかりました。

添付の唐辛子ペースト, お好みの量を入れてくださいっていわれても,
そんな, 輸入品の, ABOUTな日本語訳, どんながお好みかわかりません。

とりあえず, 全部入れると, こんなお顔で泣けるっていう, ことなの, ね。

辛っ

おいしい。怪しい。すてきな味。

(たまににしましょう, 体に悪そな, ジャンク加減です)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 21時09分52秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.