1509256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月31日
XML
カテゴリ:地元群馬のパン
群馬では、 普通にパン屋さんに並ぶ味噌パン。

その中でも、 味噌パンを考案されたらしいフリアンさんの味噌パンは有名。


最近食べていなかったら、 味噌バター味なんてのが発売されているって。

その組み合わせ、見逃すわけにはいかないです。

近所のスーパーでも買えるので、早速買ってきました。



形はやっぱり、 双子型  いえいえ、 焼きまんじゅう型。



MISOPAN


スーパーで売られているのは、やっぱりちょっとぱさっとしちゃうので、
ごめんなさい。ほんのチョイ、チンしちゃいました。

その結果。。。



MISOPAN (1)



じゅわっときちゃいました。
バター・・・ ではなくマーガリンなんですけど。
あまじょっぱーな、お味噌と合うんですよね~。


味噌にバター間違えなしと思える瞬間でした。






そんな私も、 和食だって作るのです。

STAUBで、こんな和風なものもおいしく煮えてます。


HIJIKI



あっ、そういえば私が買ったお店、 またお買い得でしたよ~。 と思ったら、赤の20CMは、売り切れだ~



まだ黒なら。。。

【MVP受賞記念期間限定45%off】STAUBストウブ★ピコ ココット ラウンド 20cm ブラック【dail...





22CMの赤もまだあります。


【MVP受賞記念期間限定45%off】STAUBストウブ★ピコ ココット ラウンド 22cm レッド【daily-...








それからここ、the Red Carpet  お友達のお店です。

よろしかったらみにいってあげてくださいね。
私も今日、ここのお店に遊びにいって、セール品買ってきました。
しっかりした作りのものが多いお店なので、おすすめです!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 21時18分59秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.