1509226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月17日
XML
ズーーっと作ってみたかった, 塩豚。
美味しそうな, バラ肉が, 生協で発売されるのを待って。。。

とうとう実現。

塩と, ローズマリーをぐいぐいつけて。冷蔵庫で二日間寝かせ。

staub君でローリエで水煮。 以上。
うーーんかんたん。 簡単が好き。


案外と脂身のない, バラ肉だったもので, ハム的な感じに仕上がりました。


SIO


これでまずやりたかったのが。 もちろん。 塩豚サンド。


BR_CAM


強いフィリングには, 強いパン。

これは先日届いた, ブラウニーのカンパーニュ。
ライの香りがとっても強くて, 大好きながりっとカンパーニュ。


BR_CAM (1)


思い切り挟んでがぶりといきたいです。
かなり, ガッツリなサンドを久々に食べました。

塩豚はあっさりとしているので, しつこくなくて, チーズともよく合います。



これを, あとはどうやって食べましょう。


塩豚サラダでどうでしょう。


SIO_SARADA


ありったけの野菜。 にんじん, ピーマン, いんげん。 夏は香味野菜, ミョウガ, しそ。

ドレッシングは, 酢と醤油, ショウガとごまを混ぜ混ぜっと。

さっぱり夏の野菜サラダ。

塩豚は, エリンギと一緒に, ちょっとあぶっています。

あっという間に塩豚も終わっていきました。

今度はジューシーな鶏バージョン 作ってみたいかな?



今日のレシピも, かなり, ときママさんにおしえて頂きました。ありがと。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月17日 22時00分22秒
コメント(9) | コメントを書く
[おうちでご飯とパンの友] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.