1512511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月28日
XML
ちょっとお久しぶりな, 毎日は, たべあるっちゃってました。

ので。かなりローカルな話題ですが。

群馬県前橋市のおいしいお店。チョチョちょっと, ご紹介。



私が大好きなお店, アミーゴ。

最近は, ちょっとご無沙汰だったのですが, 相変わらず元気なママとマスターが迎えてくれます。

お人柄のよいお店は, やっぱりまた来たくなっちゃう。



今日は, 夜の, アミーゴコース。



まずはサラダ。


AMIGO


ここのドレッシングは, さっぱりのオレンジ色のドレッシング。



あっ, 今日は, 本マグロが, おすすめとのことだったので, 前菜を, コースとは別に頼んだのでした。


本マグロのカルパッチョ。



AMIGO (1)


ちょっと甘めの, ソースなり。

やっぱりマグロは, わさび醤油がいいかも (^^;)



コースのパスタ。

2人以上で頼むコースなので, ふたりで同じパスタを選ぶこと。


今日もやっぱり, マーレでしょ?


AMIGO (2)


ニンニクとイカがきいたパスタは, 大好き。麺もほどよい感じ。


このコースの, スペシャルなとこは, ここで, またまた炭水化物。
パエリアが登場するところ。



AMIGO (3)



ホタテと, キノコと, サフラン。
海鮮だしが, ぎゅっとでて, シンプルながら, とってもおいしい。

なにがおいしいって, 焦げがおいしい。
最後まで, ごりごりとって食べちゃいました。


そして, 選べるデザート。

わたしは新作の, チーズケーキ。


AMIGO (4)


しっとりんで, 手作り感がありありで。 またまた炭水化物だって。負けませんわい。


お友達は, フランポワーズのムース。



AMIGO (5)



さっぱり酸っぱく。 こちらも手作り感。 こういうのって幸せですよね~。



一杯ずつ入れてくれるコーヒーも, ほっといやされます。


AMIGO (6)


これにて, 群馬価格, 夜なのに。 1600円也。(前菜は別料金)




今日もおいしいのごちそうさま。


また来るから, いつものように笑顔で迎えてくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月28日 20時41分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[群馬県でご飯を食べる] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.