1508519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月04日
XML
カテゴリ:贈り物

まだ最近お知り合いになったばかりの yellow*turquoiseさん

突然, メッセージをいただき, パンを送ってくださるとのこと。
うれしはずかし。。 本当にいいんですか~。 一つ返事でいただいちゃいました。

ずーずーしい。。。ごめんなさい。 でもとってもうれしかったのです。


ありがとうございました。。。



しーかーもー,,,, とどいた箱は, それは大きな。 大きな。 宝箱。


気になっていたお店のパンがてんこもり。


ウッキー。



y*tさま。 ご紹介遅れてごめんなさい。

すっかり, ご満悦させていただいております。


まずはずっと気になっていた ベーグルのお店。 729?


ほっそいほっそい, とは, みなさんのご紹介で想像してはいたものの,
現物は, 本当に細い。


729? 三兄弟。


729



プレーンはハード, レーズンくるみはセミハード, 抹茶ホワイトチョコは, ムニュムニュ系。
だそうです。。


729 (1)


こんなほっそいのに, 本当にハードはハード, ムチムチとした食べ応え。
ムニュムニュは, ソフトではなく, ちゃんとムニュムニュ。

この細さで, この差が出るとは, 本当にすごい。



つぎは, ウスキングベーグル。 ここもお初です。


クルミベーグル。 y*tさん, 私の好みで送ってくださっています。
感謝だわ~。



USUKING



ここのもしっかりとしたベーグル。 弾力があります。



USUKING (1)


歯にくっついてくるような食感もあり, 食べるのに時間がかかってしまう, しっかり者さんでした。




それから, ずーーっと食べてみたかった。

mama's hands さん。



こちらの, 熟成発酵タイプ。 は, ハードタイプ。



有機シソ入り, ベーグル。 えっ, シソ?


MAMA'S


つるんとした表情。 バリッとしたクラストに。 期待感。




MAMA'S (1)



赤シソが, 点々と練りこまれていて。 ちょっとゆかり風?

でも邪魔をしない程度で, おむすび感覚。

生地は, きめ細か~くて, 繊細。
弾力はアルのだけど, もっちりという感じよりも, さくっと歯切れのよいパン風ベーグル。

このボリューミーな厚さが, こじんまりしたお姿からは, 想像が出来ないくらいおなかいっぱい。


ソフトタイプはまだ食べていないのですが, どんななんだろう??

また次回に, ご報告します。



そして。。 なんと。 プレミアム品。 輪粉さんのベーグルまで入ってる~。

しかも, 今月のベーグル, ずんだ だ。

私がずんだ好きと, お知りになって, わざわざ送っていただいたみたいで。
う~, 泣けます。


RIKO



いらっしゃい。 ぷっくりちゃん。 この整然とした姿。何かで計って作られているかのようですよね。



RIKO (1)


この巻き巻き加減。 1個1個, 丁寧に丁寧に, 作られているのが感じられます。


フワンと した, ソフトベーグル。 なかは, ずんだと, ずんだペースト?
チーズも, ほどよく入って。

甘みはずんだの, ほのかな甘みのみ。 きめ細かい, 女性ならではの, 素材味で勝負です。

貴重品をありがとうございました。


さすが, ベーグル好きな, y*tさん。

ものすごいラインナップ。 と, おもいきや。

他にもすんごいのが入っていました。


次回に続きます。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 13時15分15秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.