1508458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月15日
XML
手作りのお料理, 手作りのパン, 手作りのスモーク, などなど。。


手作りの スペシャリスト fuuuu さんに おしえていただいてから。。

ずーーーと気になっていた。 豆腐のみそ漬けのお店。

五木屋本舗 さん。


とうとう, おとりよせをしました。


今回の購入は, オリジナルの 豆腐みそ漬け(こちらでは, 山うにとうふ, という名前)
の他に, アレンジで, シソ入りとか, ごま入りとか。

そして, 豆腐ちーず というのが入ったセット。

どれもこれも, 豆腐なんですけどね。


シソ入りはこんなです。



TOUFU.jpg



ホント, ちーずみたいに, ムニっとした 食感なんです。



TOUFU (1).jpg




これを, ご飯にのせたり, 魚にのせて焼いたり。


できるやつなんです。



あじはちょっとしょっぱいのですが。。




そして, これをこういう風にして食べたくて, 買ったのです。



TOUFU_PAN.jpg



パンに塗る。味噌ですよ, 豆腐ですよ。 どうなんです?


これがこれが.。。 想像以上のおいしさ。

しょっぱいのに, たっぷりつけちゃった。 そして, 軽く焼きます。

パンが, がりっとすると。 これがまた合うんだな~。


しばらく, はまります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月15日 14時32分42秒
コメント(8) | コメントを書く
[おうちでご飯とパンの友] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.