1508554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月28日
XML


大好きな, CUPID!さん

今, 限定の通販パンがあります。 先月もたべたけど。

あまりにもおいしいので, リピしちゃったよ。

香りが独特なパンといえば, KENさんのパン。 ペイザンさんのパン。そして, CUPID!さん。


届いたとたんに, 段ボールの外側も, CUPID!さんの香り。

この3店舗なら, わたし, 目隠ししても匂いでわかる自信があります。



モモの酵母のパン。

桃の香りがするわけではないのだけど。 とってもやさしい味わい。



cupid_momo.JPG



シンプルに, ほんのり甘いパンなので。


ちょうど頂いた, リンゴをスライスして, バターで焼いて, シナモンをふれば。



apple.JPG


こんな素敵なパンにもなるし。


そのリンゴをジャムにして, 水切りヨーグルトと合わせれば。



jam.JPG



こんな風にもなるのだ。 フルーツが合う, パンなんですよね。






桃の酵母, 桃の果肉入りも, これまた絶品。 通販限定品。お店にも並ばないプレミアム品。



cupi_momo (1).JPG


トロンとした, 桃。甘さも控えめで, この桃。日本にはない味です。

これもまた, 水切りヨーグルトに合うんです。



cupi_momo (2).JPG






巨峰の酵母パン。


これはまた独特な, ちょっといぶいような味。


この味が, CUPID!中毒になる味。一度たべたら忘れない。

もっともっとたべたくなる。




cupi_kyo.JPG



お姿, りりしいでしょ? がりっとではないのだけど。 しっとり。むちっと。
水分が, ぎゅーーっと詰まっていて, かじると, じわじわ表れてくるの。




cupi_kyo (1).JPG








同梱をお願いして入れて頂いた, お店の定番品, ノアレザン。

これはレーズン酵母なんだそうです。



cupi_noa.JPG



フィリングのつまり方はこっちの勝利だけど。


軍配はどちらともいえません。 同じようで違う。生地とのバランス。





はーーーー参りました。

今回も参りました。


CUPID!さん, とってもおフランスな感じ。

でもね, 上品なのに, くせ者。 力強い異国人な生地。


そしてまた中毒症状。どうしてくれるのよ。


次の, 新しいセット, またおいしいのがでるといいな。


でた瞬間に, わたしまた, この指が, ポチッといくのを, 止められない自信があります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 23時42分53秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.