1508607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月04日
XML
カテゴリ:旅行
​​​​​
2日目朝は
お約束の anq パン

今回はdigさんがかってきてくれてた
ケーキ屋さんのクロワッサンも




ayu てんちょが 迎えに来てくれてー
サーー出発

えにわの ジャック オランタン がたくさんの
カボチャロード

なんとひまわり満開





こちらは小豆









スケールがちがいすぎて
多分 北海道は 桁の数え方とかちがうんじゃない??

とにかく 広いって気持ちいいってこと

ちっさいことどうでもいいよねーって気になる

そしてすがすがしい

で 寄り道その1

共働学舎 ミンタルカフェ

その場で 共働学舎の野菜とか
勿論チーズとかたべられるとのことで。

待っている間に
牛くんなどみたり







​トンボみたり 何やってものどかだね​




きましたね
ラクレット 農場産ジャガイモにかけて




​​​​​​​​​​フロマージュフランの
タルトフランベ




チーズの盛り合わせ





モッツアレラ だっけ?




わりとお上品な 盛りで
我らは たりなーーい  って感じでしたが
お味見して
お土産買ってね って事でしょうね

と言うことで
十勝温泉に 向かいます

遠いよね

すっごい走ったよねーー

ばんえい競馬 寄ってみました

3レース買ってみました

こんなの初めてみたけど
騎手はリヤカーに乗っていて
馬はそれごと引いてる

途中に 山が 2山あって
これを乗り越えるわけです

作戦として 途中で止まったり

最初は エッ どうしたの 止まっちゃった
なんて心配したよね






1直線だし 短いけど
馬は 最後 山を登るのに
ひーはーひーはー

騎手はおしりをぺっちぺち

ちょっと お気の毒になる始末




ところがこれが
当たったら それどころじゃないです

当たっちゃったの

この馬券

もう大騒ぎしましたよね

3レース買って

1000円くらいの 勝ち

だけど うれしいモンです





さてと今日の 最終目的

十勝川温泉 第一ホテル


​​​​​​​​​

お部屋はゴージャス

お部屋に 源泉掛け流しお風呂付き

モヤモヤって 湯花が見えてる
モール温泉

独特な香り


​​​​​​


何度もじゃぶんと飛び込んで

ゼイタクナ 1泊です


夜ごはんは 道産のものばかりの
ビュッフェ

ステーキもついてました





この 自由に入れる
というか

お茶しながら入れる
足湯が 最高でした

ずっと入っていられる




夜はなぜか
頂き物の
マカロン談義を 笑




​​​​​​
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月04日 12時53分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.