5399803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAC.COM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2011年04月29日
XML
カテゴリ:地震、原子力

 最近TVで見かけない織田無道氏。

 夕刊フジのインタビューでさらなる大震災を予言。

 去年あたりから日本周辺で大きな地殻変動が起きているんです。
 今回の震災はそれに伴う地震の一つで、数年以内に他の地域でも大震災は発生するでしょうね。
 私の霊視では琵琶湖の東側が縦に裂けて見えるんです。
 最終的には本州が分断されそうです。



 一時期は「霊能者」として頻繁にTV出演していたが、後に「インチキ霊能者」であったことを雑誌で告白。

 2002年9月11日に、宗教法人の乗っ取りを図り虚偽の登記を行った容疑で逮捕、懲役2年6ヶ月・執行猶予4年の有罪判決を受けたが、今も全国四カ所の寺の住職をしているとのこと。

 宗教法人の利用の仕方を心得ているということ。

            
 【中古】DVD 1.悪霊除霊 織田無道 本当にあった呪い・・・


 ところで、大災害の後になると「それは予言されていた」という話が出てくる。

 前に公表してくれれば本当にありがたい、といつも思う。


 災害の妄想予言は無効
 2011年3月13日 占いの帝旺:四柱推命ブログ


 いつか来る不況、いつかくる好況という経済予測のような未来の読み方なら、エコノミストの理論的な予測も数多ある予言も質的にたいして変わらぬ存在の感じる。


 『2011年まで待ちなさい!』
  ~世界経済の裏を知る!元外資系投資銀行社長が書いた!
 3年後にお金持ちになる資産運用
     



 【 冗 句 】
 経済学者は過去五回の不況のうち、九回を予測している。



 下記はネットで話題になっている2011年2月20日の書き込み。

 常に殺人事件が起きた後に解決と称して犯人を特定する、名探偵コナンのような事態でないことを信じたい。

 2ch
 【中東】ばあちゃんの予言分析スレ2

●2011/02/20(日) 01:55:36.65
 2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
 2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
 2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
 2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
 2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
 2015年 からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい


 2011年に始まってた戦争とは何だろう?


 幾多のハズレにめげず、ジュセリーノ氏は予言を公開してくれる。

 史上最強の預言者 ジュセリーノ
 新たなる5つの警告
 緊急展開スペシャル:テレビ東京

 第3の予言2009年から2011年までにアジアに3つの大地震発生
  2009年7月3日に東アジアのある国でマグニチュード7.5の大地震が発生。
  同じく9月下旬にも東南アジアのある国でマグニチュード8の巨大地震が発生する。
  さらに2011年7月26日には東アジアのある国でマグニチュード6.8の大地震が発生し500人の死傷者が出るというもの。



 福島原発事故については、あるかないかハッキリしない予言に頼るより、知的営為の積み重ねからくる予見、予知に基づく広瀬隆氏の『原子炉時限爆弾』を読めば十分。


 予言されていた"原発震災"/広瀬隆氏インタビュー
 You Tube

            



 東日本大震災で起きた予言ブームの火付け役は松原照子氏か。

 幸福への近道 松原照子
 <世見> 201/2/16日
 中国に付いて 教えて戴いた事をお伝えしている途中ですが 地震が気になり始めましたので地図を広げる事に致します。
 パキスタンと云う国は地震が歴史を変えたと云っても過言ではありませんが 我国も関東大震災で歴史を大きく変えたと私は思っています。
 「災害は忘れた頃にやって来る」
 こんな言葉がありますが 実に的をえた 名言です。
 いつ どこで どんな災害が起きるか分かりません。
 どうか「備えあれば」をお忘れにならないようになさって下さい。

 やはり太平洋側は動く気配がムンムンしています。
 「陸前高田」と云う地名が声にならない会話を 自分にしています。
 どこにあるのだろうと 探してみると 見付かった。
 指で感じ取ろうとしたが 期待ほど感じなかったが 釜石辺りが赤く見えた。
 東和と書かれている場所辺りが気になった。
 今度揺れると広範囲に思える。
 岩手・秋田・山形・宮城・福島・茨城 これだけ書けば当たるだろうと思える県名だが 書かずにはおれない思いになります。
 目の前に5の数字が先程から見えて仕方がない。
 千葉も 神奈川も近く揺れると思われるし 東京・埼玉も「なんだこれ」私がおかしいのか群馬も 栃木も 長野も いつ揺れてもおかしくない事を地図は語ってくれているだけに 私自身 今日は地図を見る力が薄れてい るのかと 心配になってしまうくらいだ。
 もしかすると近日中に何回か揺れを感じるか かなり広範囲なのかもしれないと思った。
 もっと他も見ないといけないのだろうが これ程の県名を書いた後だけに見る気がなくなったが 心の中で「揺れる・揺れる」と言っている自分がいた。
 又 改めて見てみますが 気を付けて下さい。
 大きな揺れを感じる私が ここにいます。



 こんなのもあった。

http://blogs.yahoo.co.jp/zuzuchan22/51965050.html
 edagawa さんのブログを訪れると
  下記のような地震を予知するコメントがありました・・・
 けっこう当たるので、少し注意しておいた方が良いかもです。

 神奈川辺り・・・地震あるのかなぁ・・ちょっと注意ですね・
 関東および東北の方向に地震のエネルギーを感じます。
 マグマの動きも依然とありカラスも鳴いております。6日の夜、神奈川県上空に
 何本もの地震雲が浮かんでおりました。警戒レベルの注意が必要です。
 現在8日朝方、地面の下から地震のエネルギーを感じます。
 大きな地震ではありませんが神奈川県がこれから揺れます。
 山鳥たちも騒いでおります。神奈川県、および近郊地域の方、
 棚から物が落ちたりしないよう準備しておいてください。 
 2011年3月08日06時18分更新



 大震災の前日、日本に来て大災害の発生を予言したと伝えられるロン・バード氏の、今後に関する予言!

 地震を予言!?
 超能力者ロン・バードについて調べてみた
 2011年03月23日 NAVER まとめ

 北朝鮮の新しい指導者は危険な存在。ミサイルの発射はあるだろう。
 オバマは残念だが大統領として再選される事はないだろう。
 プライムミニスター菅には大きなトラブルの影を多数感じる



 世界で唯一「フォーブス」誌で紹介された超能力者として有名なロン・バード氏の予言。

 上記の3つぐらいなら、霊感なるものと縁がない私にも予言可能と思わせる地道な内容。


 全米最強超能力者ロン・バードが予言した「日本の転換期と次の時代」
 “全米最強の超能力者”と呼ばれるロン・バードが、3月8日に緊急来日していた。
 その理由は、「どうしても今、日本の人々に伝えたいことがある」とのこと。
 以下は、3月10日に都内ホテルで行なわれたインタビューの一部だ。

 「今回の来日は、僕が頼んでセットしてもらった。というのも、日本は大きな転換期にきていると思う。そして、残念だが、その転換の前に日本の人々には非常に大きな障害が起こると感じるんだ。それを伝えたかったんだよ」
 言うまでもなく、この発言の翌日に大震災が東北地方で発生した。そして今もなお、現地被災者の救出は進まず、同時に原発事故の恐怖が日本列島を覆っている。
 だが、ロン・バードは続ける。
 「ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える。今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張ってほしい。それが僕の伝えたいメッセージだよ


 明日は私たちの味方だと信じよう。

            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 19時45分43秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ta152R

Ta152R

お気に入りブログ

健康法師の 2024年5… New! ももちゃnさん

源氏物語〔桐壺14〕 New! Photo USMさん

大河ドラマ「光る君… New! 越前SRさん

文学フリマ準備/オ… New! 内藤みかさん

介護保険料改定 ~… New! maki5417さん

コメント新着

 aki@ Re:EV テスラ一強時代の終わり(04/20) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 maki5417@ Re:VW、新疆ウイグル自治区工場の閉鎖協議か(02/28) 強制労働の内容はどのようなものなのでし…
 Ta152R@ Re[1]:ダイハツ不正 2024年1月まで生産停止(12/27) maki5417さんへ 伝統ある企業で次々と不正…
 maki5417@ Re:ダイハツ不正 2024年1月まで生産停止(12/27) 非常に悪質な事例で、内部で不正が把握さ…
 maki5417@ Re:トヨタ最高益予想上方修正、累計生産3億台達成(11/13) トヨタは巨艦ゆえなかなか方向転換が難し…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.