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2018年07月21日
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カテゴリ:フィット
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■フィット13G 実燃費
【区間】
 走行距離 717.7km 給油量 36.99L
 燃費 19.40km/h
 メーター表示 21.4km/h
【累計】
 走行距離 22,674.00 距離 1,349.41L
 燃費 16.80km/h

 220kmと200kmの滋賀県への遠乗りを含む。

     ​
納経帳 西国三十三ヶ所 草創1300年記念 送料無料 送料込み (※送料無料はメール便のみ)
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■国内生産1,000万台の規模が必要…トヨタ
 日本はそれほど大きくない国内市場に対して完成車
メーカーがたくさんある。
 それが成立するのは、多数の輸出、規模が大きい海
外現地生産あればこそだ。

      ​

 東日本大震災など様々な危難を経て完成車メーカー
が知った事実がある。
 自動車産業の裾野は広がっているとは限らない。
 コストで追い詰められた2次、3次部品メーカーは、
量でコストを下げ、収益を得るようになった。

     ​
=税制見直し訴え―豊田自工会会長
 2018年5月18日 時事通信
 日本自動車工業会の豊田章男会長(トヨタ自動車
社長)は18日、報道各社の取材に応じ、自動車の
国内生産台数について「1000万台規模なら世界
でこれからも戦っていくことができる」と述べた。
 また販売てこ入れに向け、自動車関連税制の見直
しも求めた。
 国内生産は2009年以降1000万台を割り込
んでおり、17年の実績は約970万台だった。
 豊田会長は「長年その規模でやってきたインフラが
ある」と指摘。
 素材や部品を含めて広い裾野を持つ自動車関連産業
の国際競争力を維持していくためにも、1000万台
の生産が必要だとの考えを示した。
 …(略)…

     ​
 冷静なトヨタは年間1000万台の生産がなければ、
国内で製造するメリットが見出しがたいことに気付い
たのだろう。
 それが成り立たなければ製造拠点を海外にもってい
くことになる。
 オートバイでは50CCの生産をヤマハがホンダに委
託することが既に発表された。
 車の場合は委託する相手にも事欠く状態が予想され
る。 
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最終更新日  2019年07月02日 22時09分45秒
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