テーマ:自動車・交通(1695)
カテゴリ:自動車
素の魅力、カワイイはいらないのコンセプトにした ダイハツ・ミラ トコットは、累計受注台数が発売後 1カ月で、月販目標台数3000台の3倍となる約9000 台と発表された。 ホンダはN-ONEで特別仕様車 Standard・L ホワイト クラッシースタイルを2018年11月2日より発売。 「大人っぽく、可愛らしく」。 ダイハツが対象とする女性とホンダが対象とする女 性が違って面白い。 新車種でドッシリと取組むダイハツ。 ダイハツには、ミラ ココアも、ムーブ キャンパス もあるから、トコットではコンセプトを徹底できる。 車種は増やさないホンダ。 N-ONEが小手先細工に見えるのは先刻ご承知の類か。 素人目には、N-ONEで女性を狙うなら、Fiat 500 や アバルトの路線を狙った方が賢い(売れそう)と思う。 とことん“優しいクルマ”だった 水平基調のデザインや充実したポケッテリアで、 視認性も使い勝手も良好 日下部保雄 2018年7月27日 Car Watch 「ダイハツ・ミラ トコット」に感じた疑問 2018.06.25 WebCG
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018年11月04日 20時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[自動車] カテゴリの最新記事
|
|