7740517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/05/31
XML
テーマ:京都。(6066)
2013年5月31日(金)】

 明日は、天気が悪そうなので、今日のうちにと思い、久しぶりに単独京都歩きをすることにしました。

 大宮五条でバスを降りて、12:40から16:40にかけて歩きました。この前の続きで、主に下京区の堀川通り以東、烏丸通以西の五条通より北側を歩きました。

 ご朱印は、五条天神社、繁昌神社、菅大神社。昼食は、適当な場所がなく、結局午後3時過ぎの遅い時間にやよい軒で生ビールを飲みながら。汗ばむ一日でした。あと下京区で、3日は必要かな。



よろしかったらぽちっとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/07/30 01:34:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.