7741247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/25
XML
カテゴリ:旧東海道
■旧東海道歩き

 品川駅の高架下にラーメン屋などが固まってある食堂街があるので、そこで昼食をとって進みました。ようやく、国道から離れて街道の赴きのある狭い道に入っていきます。JRの高架を超えて、その狭い道に入る手前の国道沿いに、御殿山があります。諸大名の御殿があり、桜の名所でした。道路敷設に伴って削られたそうです。

歩き日:2013年9月29日

042-御殿山.JPG


よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017/05/23 01:29:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.