7741369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/05
XML
カテゴリ:散歩・草花記
2015年4月5日(日)】

 今日は朝からあいにくの雨。なかなか止みそうにないので、今日はお散歩お休みです。桜や色んな花が咲き始めて一番、華やかな時期、昨日ご近所の1コースを回ることはできましたが、他のコースは見れないまま、明日は医療センターに戻らなければなりません。

 写真は、昨日のウォーキングで撮った桜並木の写真です。

 この住宅地の真ん中の谷間を取り囲むように、300メートルくらいの桜並木(多分、ソメイヨシノ)が続いています。本当にきれいです。


P1130965(桜並木).jpg



よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/29 08:08:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.