7739488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/08
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:癌闘病記
2015年4月8日(水)】

 朝なかなか起きることができなくて、7時20分起床でした。

 今日も寒い一日でした。風もありました。関東では雪も降ったそうですね。5年ぶりの4月の雪とか。今日も遠出せず、医療センターのプロムナードを午前、午後に分けて合計6000歩のウォーキング。

 治療は坦々と進み、今日は17日目の治療でした。

 2、3日前に退院された方が置いていってくださったクロスワードを昨日からしています。会社を辞める前に、入院中に集計したデータを分析しての報告書を作らないといけないのですが、なかなか手をつけられなくて、先にクロスワードをやってしまいます。明日は、何とかしなければ。

 前の会社のいつも飲み会に誘ってくれる部下諸氏のグループが、バーベキューの案内をメールで送ってくれました。入院中の土曜日なので行けないこともないのですが、治療に専念するため、今回もパスする旨伝えました。次回は多分忘年会とのこと。だいぶ先の話ですが、是非元気で参加したいものです。

 写真は医療センターの粒子線治療室に向かう廊下です。放射線マークのある扉の向こうが治療室で、いくつかのタイプの治療室が確か6部屋あったと思います。私はここのA室またはB室で照射をしてもらっています。


P1140020(治療室へ).jpg



よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/09/21 08:33:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.