7739707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/06
XML
2015年5月31日 読売朝刊

 私は来年の2月から老齢厚生年金がもらえます。働くと目減りすることは知っています。悪性腫瘍の経過観察中でもあるし、他にやりたいことも色々あるので、フルタイムで働こうとは思っていません。どれくらいもらったら目減りするのか、ちょうど記事が載っていたので、再確認。

 年金定期便をもう一度見てみました。これでいくと月収15万円以上は目減りする計算になります。来年2月から5ヵ月(うまくいけば8ヵ月)は年金より高額になるはずの失業給付の受給を受ける予定なので、年金を実際に受け取るのはだいぶ先の話ですが、頭の中に置いておきます。


IMG_0020(年金減額).jpg




よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/03/19 09:30:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になったニュース・CM] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.