7740085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/01/29
XML
29個目のコース「Hidden Lake Golf Course」の各ホールの印象、バック9です。

20160128-HiddenL-Course3.jpg

20160128-HiddenL-Course4.jpg


 9番が終わるとクラブハウスの前を通って、池を横に見ながら(といっても堤防で水面は見えないのですが)、とぼとぼと10番へ。


10番:やや打ち上げのパー4。
   出だしはオープンですが、グリーン近くは両側木立ち(赤矢印)。


トボトボ歩いて11番へ。

11番:やや打ち下ろしのパー3。グリーン手前に池。これがやっかい。
   「失敗談」で池ポチャを繰り返して、ボールがなくなり、途中で切り上げて
   帰ったというのはこのホール。

   そのときの失敗談: http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/201511060009/

12番:右ドッグレッグ、やや打ち上げのパー4。
   右側は少し谷になっていて、最後グリーンが見えないのですが、ティーショットが
   右側に行ったらそのまま真っすぐ打つということも可能だったと記憶しています。

13番:やや打ち下ろしのパー4。グリーン手前にクリーク(青矢印)
   木々がスタイミー(白矢印)


トボトボと14番へ。

14番:真っすぐのパー5。
   グリーン手前に池(青矢印)

15番:真っすぐなパー4。

16番:真っすぐなパー5。
   オープンなように見えますが、白矢印部分は当時草むらだったと思うので、
   ティーショットはどちらかというと右狙いだったと記憶しています。   

17番:185ヤードと長いオープンなパー3。


トボトボと18番へ。

18番:458ヤードと長いパー4。
   高さの高い砲台型グリーンだったと記憶しています。


 田舎丸出しの、気楽に回れるコースでした。閉鎖になったのは残念です。


(続きます)


よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

 



____________________________________

「ゴルフ他@米国」カテゴリー
http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=3

「アメリカ出張」カテゴリー
http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=9

「ワルディ流日米国情比較」カテゴリー
http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/21 08:57:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.