7739512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/03/14
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:癌闘病記
2017年3月14日(火)】

 7回目送付の「マイカルテ」のフィードバックが粒子線医療センターから返送されてきました。送付したのは1月17日。そのときの投稿はこちらです。

 質問のポイントは下記でした。

 ・CVポートを除去してもよいか。


返信コメント




 上記のように、CVポート除去OKとのこと。

 次回M病院の診察(4月7日)で、このことを伝え、CVポート除去の手術日程を決めることになります。恐らく1泊2日の手術です。

 これが終われば、1ヵ月に一度のCVポートのフラッシュは必要なくなります。また、腎不全指標のクレアチニンも安定しているので、血液検査も1ヵ月に一度でOKです。ですので、3ヵ月に一度のCTと血液検査ということになると思います。経済的負担、時間的負担が軽減されます。
 
 

よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(現在進行形)へ
にほんブログ村

_________________________________

過去の治療履歴は下記を参考にしてください。

がん治療日記:http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=10
がん治療振り返り:http://plaza.rakuten.co.jp/saaikuzo/diary/ctgylist/?ctgy=11





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/05/27 05:29:08 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.