4939504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.04
XML
カテゴリ:映画

へびくん??

 へびくん???

いえいえ、目玉はいたずらですよ。

 

 

実は、今、私は職場でものすごく忙しい時期なんです。

大きなイベントがあり、上司のチェックも入るから、
計画を立てて、書類を準備し、道具を作り、印刷。

毎日、同僚と、あーでもない、こーでもない。

 

そんなときって、なんか、別のことがしたくなりませんか??

 

家に帰ってきてからも、
本当は目を通した方がいい書類があったのだけど、
気分を切り替えるほうが、効率的だと判断して(言い訳??)
DVDを4本借りてきて、見ていました。

借りたのは、
阿部サダヲさんの「舞妓Haaaan」
若い人が出る「きみにしか聞こえない」
あのトラボルタが衝撃的な「ヘアスプレー」
そして、
真田広之さんが悪役らしい「ラッシュアワー3」

今夜は、まず、「舞妓Haaaan」から見ましたよ。

えらくハイテンションのサクセスストーリー(??)で、
妙な爽快感のある映画でした。

例によって、突然のミュージカルシーンが、
とっても気に入りました。

 

明日の晩は、神戸行きの最終チェックだけど、
一本くらいは、見れるでしょ!!

 

トレニア

へびくんになる前です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 00:56:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

蝶;ツマグロヒョウ… New! 大分金太郎さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

衆議院補欠選挙28日! New! scotchケンさん

一期一会の種をまく? New! たくちゃん9000さん

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

卯月末の五日 New! 小芋さんさん

ダニかブヨか? New! ごねあさん

ホッとして…知らんぷ… nik-oさん

男子は前立腺がんに… デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.