4940824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.10
XML
カテゴリ:ジュリー

 ワスレナグサ

 

今は、神戸の三宮のホテルで、書いていますよ。

 

そうです。

今回は、ちゃんと免許証をもってきていましたから、

無事、パソコンを借りることができました。

 

でもね、はじめに借りたパソコンでは、ネットにつながらず、

もう一台、別のパソコンを持ってきてもらったのだけど、

結局また、ネットがつながらなかったので、

「パソコン解約します。」

と、言ったら、部屋を替えてくれました。

 

今度は、大丈夫です。

 

 

さて、今日は、素敵な一日でした。

 

いつものように、朝5:30に目覚め、

それから、準備をいろいろやって、

7:31のバスで、博多駅に行きました。

駅についたのは、8:30くらい。

それから、上島コーヒーで、水筒にコーヒーをいれてもらい、

あとは、ホームの待合室で、本を読みながら、
私の乗る予定の、のぞみ20号を待ちました。

 

新神戸についたら、ホームに小芋さんが待っててくださったので、

一緒に、お昼ご飯を食べに行きました。

 

これが、また、すてきなお店で、

お昼から、4,500円のコースを頼みました。

 

そして、お勧めのワインをどんどん注いでもらって、

ぐびぐび飲みましたよ。

 

さっき、撮った写真で確認したら、

6種類のワインを飲んでいましたよ。

 

最初の一杯は、お店の人が注いでくれたあと、
あっという間に私が飲み干したので、
びっくりして、もう一杯注いでくれました。

 

 

ゆっくり、のんびり、たっぷりの昼食を楽しみ、

それから、新神戸オリエンタル劇場へ。

 

ジュリーの「新センセイの鞄」という音楽劇を見るためです。

 

 

今回のヒロインは、富田靖子さんだったのですが、

本当に、可愛らしくて、よかった・・・・

 

一番前の席だったので、

出演者の人たちを、本当に間近に見ることができて、

嬉しかったです。

ジュリーが、私たちの目の前2mくらいのところを

通っていってくれたんですから。

 

 

今回の感想。

出演者の人たちが、皆さんそれぞれに、歌が巧かったと思います。

ハーモニーも、良かった。

 

ジュリーと富田靖子さんのデュエットもよかったです。

 

でもねー、やっぱりジュリーの声は、特別です。

 

低音の時より、高い声のときに、特によかった。

 

タイガースの頃よりうまいのは、もちろんのこと、

ヒット曲をいっぱい出していたころよりも、

うんとうんと、素晴らしい声になっていると思いますよ。

 

 

 

演劇そのものも、とっても良かった・・・・

 

ジュリーが出ているから、というわけではなく、

とても、良質のものだったと思いますよ。

 

最後は、涙が止まらず、涙をふきふき、拍手しました。

 

 

 

お仕事がいっぱいの小芋さんとは三宮の駅で別れ、

私だけが、神戸でお泊りです。

 

明日は、シティーループバスで、神戸観光を楽しみましょう。

 

 では、ひとまず、日記をアップします。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.24 20:08:50
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

散歩で撮った鳥達;… New! 大分金太郎さん

小池百合子の野望つ… New! scotchケンさん

遺言書? New! たくちゃん9000さん

「ミステリー・・・… New! naomin0203さん

卯月末の六日 いや… New! 小芋さんさん

ミュージカル「王様… New! アラネアさん

次の寄付 New! ごねあさん

のんびり過ごす予定 New! nik-oさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

Category


© Rakuten Group, Inc.