4939639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.10
XML
カテゴリ:ジュリー

モンシロチョウ

 

昨日は、「徹子の部屋」に、
ジュリー with ザ・ワイルドワンズが出るということで、
職場で、なんとかして見ることができないか・・・・

作戦を練ったりしていたのに、
まあ、神様が味方してくれたのか、バッチリでした。

午前中の職場の予定が大幅に遅れ、
昼ごはんが13:00からとなり、
昼休みが、13:20から14:00になったの。

それに、いつもなら、昼休みにも業務があったりするのに、
昨日は、何もなく、フリー。

 

ちょうど、「徹子の部屋」の放送時間です。

 

 

もう、ルンルンで、私の職場での専用の部屋に行き、
かぶりつきで、見ることができました。

 

そのうち、youtubeで見ることができるとは思いますが、
とにかく、その時間に見ることができたのは、
非常にラッキーでした。

 

 

芝桜

(母が植えた芝桜)

 

 

さて、今日は、いよいよ神戸に行く日ですよ。

音楽劇「新センセイの鞄」を見ます。

沢田研二さんと、富田靖子さんの音楽劇。

とっても、楽しみです。

 

 

例によって、小芋さんと、美味しいものを食べてから、
ジュリーに会う予定。

昼間っから、ワインも飲む計画ですよ。

 

というわけで、

今夜は、神戸にお泊まり。

 

 

明日は、神戸をうろうろして、
楽しんでから、帰ってきますね。

 

では、着替えます。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.24 20:08:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

蝶;ツマグロヒョウ… New! 大分金太郎さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

衆議院補欠選挙28日! New! scotchケンさん

一期一会の種をまく? New! たくちゃん9000さん

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

卯月末の五日 New! 小芋さんさん

ダニかブヨか? New! ごねあさん

ホッとして…知らんぷ… nik-oさん

男子は前立腺がんに… デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.