4940261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.23
XML
カテゴリ:日記
ワクチンの予約をしていたのが、金曜日(昨日)だった。

水曜日に、冷えで胃痛をおこし、吐いたりしていたから、
どうしようかなぁ…
とは思ったけれど、熱は全くないし、風邪ではないので、行ってきましたよ。

もう慣れたもので、行ったらすぐに問診と診察、そして注射と安静。
予約していた時間には、もう終わって帰ることができました。

注射後だから、熱が出たらいけないので、さっと食べることができる唐揚げを買って、
レトルトのカレーも、買ってきました。

でも、なんとか無事でしたよ。
夜寝るときに、横を向いたらイテテ… 
それで、注射をしたことを思い出す、くらいのものでした。
今日も、1日発熱もなく、静かにすごせました。

というわけで、昨日も今日も、ちゃんと晩御飯を作りました。


このサラダごぼうは生でも食べられるそうですが、
せっかくだから、甘辛煮にします。


唐揚げを2パックも買っていたから、みんな大盛り。
お腹一杯になったらしいです。


今日は、切り干し大根が食べたかったので、大量に作りました。


そして、メインは、「パリパリ焼きそば」です。




私はまだ食べていないので、今写真を見ていたら、お腹が減ってきました。
明日の朝ごはんに食べますよ。
(パリパリ麺とあんは別々にしてあります。)


そういえば、今回の胃痛・胃もたれで、ちょっと体重が減っていました。
4年ぶりくらいの体重になっています。
これは、維持しなくては!!



さっきお風呂から上がって、洗濯も済ませ、洗濯物を乾燥機に入れてきたところ。
そして私は、これを優雅につけるのでした。


夏のお風呂上りには、これが最高。


脇の下とか、肘の内側、首のところなど、パフで優しくつけます。

赤ちゃん用なので、余分な香料や添加物が入っていないのが嬉しい。

これは固形パウダーだから、取り扱いも簡単だしね。


さて、ではもう寝ましょう。
昨夜は11時に寝たもので、今日は朝4時前に起きてしまった。
それで、もう眠いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.23 23:05:06
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

卯月末の六日 いや… New! 小芋さんさん

ミュージカル「王様… New! アラネアさん

大分屋3さん生家で… New! 大分金太郎さん

次の寄付 New! ごねあさん

のんびり過ごす予定 New! nik-oさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

衆議院補欠選挙28日! New! scotchケンさん

一期一会の種をまく? New! たくちゃん9000さん

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

Category


© Rakuten Group, Inc.