1508573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月22日
XML
好きなものが同じひとって、 なんだか同じ匂いがして。

なんだか仲良くなりたくて。

なんだか、 共有したくなるぅ。。。


だからって、 こんなにいろんな所のひとが、 ホントニ集まっちゃうなんて。

ほんとにここにいるなんてぇ。。。

そうなんです。 みなさんとご一緒させて頂いた、 わたしもその一人でございます。



はじめてあったその日に、 パンの友を作ってもってきて頂いた、

**dot**さん

そんなすてきなお心遣いに、 感謝感謝でした。。。


DOT (1).jpg



すべて手作り、 サラダやクリチディップ、 梨のジャム。。。

私たちの大好きな、 シンプルパンにぴったりでした~ぺろり




この旅は、 ゆるゆるアップしていきます。。。


なぜってそれは、 まだペイザンさんがあるカラよ。。。




チョコとクランベリーのベーグル


BE-.jpg




ほんわかやさしい粉の味、 クランベリーとチョコはまっちんぐ。。。

BE- (1).jpg




これもまた、やっぱり**dot** さんの影響で、 リンゴジャム作ってみました。


APPLE.jpg



レモンがなかったので、 しそジュースをちょっと入れて、 色が変わるのを防いでみたら、 ちょっぴり紫色ですが・・・


これにはやっぱりこれよねぇぇぇ。。。


PEI_食.jpg

どうだ、 まいったか。。。 わたしが参ってます目がハート

発酵バターと、 酸味のあるジャム。 そしてペイザンさんの食パンと来たら、
もう、 これ以上はないですから、 ホントですから。。。


天然酵母食パン







今日のサラダは、 胡瓜とアボガド。
きゅうりは、 すり下ろしてドレッシングにしました。

SALAD.jpg




あら、 まさかこれもご紹介してなかったですか?


ペイザンさんの、 カンパーニュノア。

NOA.jpg


ごっつごつの表面は、 そのままごつごつの食感。
でもなかは ぽさっと、 しっとりん。

つつまれているのはもちろんクルミです。



NOA (1).jpg

酸味がちょっとありますが、 もうそのまんまいただいて、
世は満足じゃ~ぺろり




天然酵母 カンパーニュ・ノア







冷凍庫はいろんなパンでいっぱい。

ゆっくりいっぱい味わいましょ ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 00時38分28秒
コメント(13) | コメントを書く
[ペイザン Paysan] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アトムップル

アトムップル

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.