3745410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2023.08.02
XML
カテゴリ:雑貨




​​数日前に購入した北欧の炭酸メーカー


購入前は​​1日1Lのペットボトル4本消費
​​していた我が家。

近くのドラッグストアの炭酸水は98円なので
計算してみると・・

​​​98円×4本=392円×30日で
​​¥11,760​

まあまあな金額・・・
この暑い時期は特に炭酸水の消費がすごいです。



炭酸水がなくなる度に買いに行く煩わしさと
炭酸水を買いに行くとついそれ以外のものを
買ってしまうという無駄な出費。


そして炭酸がない時に限って22時以降なことが
多く近場のドラッグストアはやってない・・
コンビニだと高い。。


そこで北欧の炭酸メーカーを導入したわけですが
結論からいうと​もっと早く買うべきだった!!​
買ってから使うたびに後悔の連続・・(いい意味で








スウェーデン・ストックホルム発の
「アールケ」というブランドの炭酸メーカーになります。
デザインで即決でした。

ステンレス素材が美しく長くこれから使えそう。

どっしりとしていて存在感も抜群です。



価格はお高めですが毎回買いに行く手間と
買い物に行く回数がぐんと減らせたこと

トータルで考えたら、
お財布にも気持ち的にもゆとりが生まれました。

つい先日カードの明細を見たら
ドラッグストアでの無駄な出費の多いこと・・
金額は避けますが今月かなり出費が大きかったんです。



先日友人に「こんなのどこで買ったの?」
と聞かれ後ほど紹介するピーチスカッシュを
作ってあげたところ大喜び。

このブログを見てくださっている方にもぜひ
紹介したくて😏😏








美味しい炭酸水が作りたかったので
ブリタの浄水カートリッジで美味しい水を。

水道水とはまるで違います
まろやかでスーッと喉を通る感じ。

味にうるさい家族も「美味しいね」と
高評価。


エスプレッソマシンの水もブリタで作って
飲んでいますが全然違いますね。
暑い時期でも朝はホットコーヒーを淹れてます。

こんなことなら早く買えばよかったと
またまた後悔。



​ 


ジャグはステルトンのものです
ブリタのカートリッジ対応しています。
こちらは後日詳しく紹介したいと思います。









レバーを下げると炭酸ガスが注入
ブクブクと音を立てながらしばらくすると
「ブー」という独特な音がするので


一旦レバーを水平位置に戻し
これを3回繰り返します。


すると舌がピリピリするような強炭酸
ができあがりました。



アールケはソーダーストリームのガスシリンダーが
使えます。




新規用の方はコチラ▲で注文
私もコチラで購入しました





使い切ったガスシリンダーは回収してもらえます
こちらは交換用。







モナンのピーチシロップをたっぷり入れて
炭酸を注いで飲んでいます。


見た目もいいのですが味も最高です
最近ハマってるんです「モナン×炭酸水」


MONINは高品質なシュガーシロップと果汁、
香料もできる限り天然のもの使用しています。
甘すぎず香りもいいんですよね。


ぜひ一度試してみて欲しいです
私からおすすめするならカシスピーチ


​ ​​ 












今年の我が家の夏は
「アールケ×ブリタ×モナン」がトレンドに
ぜひ皆さんもこの魅力体感してほしい!


炭酸を作る動作や注ぐ動作すべてにおいて
大人が楽しめる

そんな商品になっていると感じました。


飲みたい時にさっと作れてゴミが出ないし
​​買うのも捨てるのも大変だった
ペットボトル地獄から解放されました。










私はポイントが欲しくてコチラで購入
8000ポイント近くもらえました😏


いやーもっと早く買うべきだった。




最後までお読みいただきありがとうございました。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.02 17:36:32



© Rakuten Group, Inc.