7739865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワルディーの京都案内

ワルディーの京都案内

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/12/23
XML
テーマ:京都。(6066)
カテゴリ:京都歩き
2019年12月23日(月)】

 事務所勤務の前に年賀状用写真の撮影をするため京都市内を歩きました。今回の年賀状の写真のテーマは「京都のレトロ建物」。12月17日(こちら)に撮り切れなかったところを、早足で1時間強をかけて回りました。これに加え昼休みの時間を利用して、京都府庁などの写真を撮りました。

 今日、撮影した建物です。


弥生会館




長楽館




先斗町歌舞練場




1928ビル(旧大阪毎日新聞社京都支局)




SACRAビル(旧不動銀行京都三条支店)




日本生命京都三条ビル(旧日本生命京都支店)




京都府京都文化博物館(旧日本銀行京都支店)




MAR court(旧家邊徳時計店・やべとくとけいてん)




中京郵便局(旧京都郵便電信局)




みずほ銀行京都中央支店(旧第一銀行 京都支店)




新風館(旧京都中央電話局)




京都国際マンガミュージアム(旧京都市立龍池小学校)




京都府庁旧本館




旧京都府警本部本館




平安女学院昭和館




聖アグネス教会




 2日間の撮影で多くの箇所を撮影することができました。他にもまだまだレトロ建物が京都にはありますが、使う写真は12枚ですし、もう年賀状を書いてしまわないといけない時期なので、両日の撮影の中から写真を選ぶことにします。



-------------------------------------------------------------------
よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 京都旅行へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/11/22 10:17:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ワルディー・ヨーリョ

ワルディー・ヨーリョ

フリーページ

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.