6464321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南風のメッセージ

南風のメッセージ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/06
XML
カテゴリ:カワセミ
9月のある日のカワセミくんです。
真夏はあまり姿を見かけませんでしたが、次第になわばりも決定しつつあるのかカワセミの姿を目にする日も増えてきました。

お魚とった
お魚とった posted by (C)みなみたっち

お魚をとって石の上に運んで食べます。








ごちそうさま
ごちそうさま posted by (C)みなみたっち

「ごちそうさまでした。」
嘴にお魚の鱗がついています。









翡翠のペリット吐き
翡翠のペリット吐き posted by (C)みなみたっち

食後の休憩は木の中で。
突然、変な顔をしました。これは・・・。







翡翠のペリット吐き2
翡翠のペリット吐き2 posted by (C)みなみたっち

予想通りペリット吐きをするようです。
口の中のペリットが見え始めました。








翡翠のペリット吐き3
翡翠のペリット吐き3 posted by (C)みなみたっち

大きくて真っ白なペリットが見えます。








翡翠のペリット吐き4
翡翠のペリット吐き4 posted by (C)みなみたっち

無事にぽんっと出ました。
右下に落下するペリットが写っています。








見上げる
見上げる posted by (C)みなみたっち

石の上で見上げるカワセミ。








近づいて
近づいて posted by (C)みなみたっち

かなり近づくことができました。(^_^)



にほんブログ村←クリックをお願いします。みなさまの温かい応援が何よりもの励みになっております。動物写真ランキングのページに飛びましたら「南風のメッセージ」(おかげさまでぎりぎりの2位)というタイトルをクリックしていただけると幸いです。m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/06 08:28:03 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

みなみたっち

みなみたっち

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

☆末摘む花@ Re:暗い時間に特急を/カワセミの交尾(04/26) New! 「絶景ネモフィラ号」の写真、素晴らしい…
Saltyfish@ Re:暗い時間に特急を/カワセミの交尾(04/26) New! 絶景ネモフィラ号・・・待つ時間も楽しい…
昼顔desu@ Re:暗い時間に特急を/カワセミの交尾(04/26) New! 夕陽 見ているようであまり・・ 近くの屋…
マルリッキー@ Re:暗い時間に特急を/カワセミの交尾(04/26) New! おはようございます♪ 薄暗い中、電車の写…
空夢zone@ Re:サトザクラ(八重桜)その2(04/25) New! 松月が可愛いですね。とっても綺麗だから…
Photo USM@ Re:サトザクラ(八重桜)その2(04/25) New! こんにちは(USM) 左手の親指付け根の痛…
chappy2828@ Re:サトザクラ(八重桜)その2(04/25) New! こんばんわ~♪ 関山などの色の濃い八重桜…
昼顔desu@ Re:サトザクラ(八重桜)その2(04/25) New! 八重桜も種類がありますねえ。 覚えられま…
和活喜@ Re:サトザクラ(八重桜)その2(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
龍の森@ Re:サトザクラ(八重桜)その2(04/25) New! はなびらがきれいです きれいに撮れてま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

鶴岡八幡宮の春牡丹 New! ☆末摘む花さん

この時期のぼったく… New! 京師美佳アメブロ転送用さん

大船フラワーセンタ… New! マルリッキーさん

諏訪山の桜 New! Saltyfishさん

ベランダの花(ヨウ… New! 隠居人はせじぃさん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.