4940017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.20
XML
カテゴリ:テレビ・ドラマ

 むくげ

今日から、三日間、
旦那は、山形県に出張です。

肢体不自由の方たちのための、
支援装置やソフトの開発をしている関係で、
全国大会で、その発表をするそうです。

だから、飛行機代やホテル代は、主催者もち。

ここのところ、ずっと準備していたのだけど、
ついに、出発しました。

 

さて、私はというと、
実は今日も仕事はあるのですが、
職場に急に工事か点検かが入り、
11:00から停電ということになりました。

 それで、冷房が効かなくなるのと、
パソコンが使えなくて、仕事にならないことで、
特に急ぎの用がない人は、有給休暇をとろう、
という話になりました。

 

それで、次男坊と二人で、
またまたあのカラオケ屋に行くことにします。

平日のフリータイムは、11:30から20:00

その時間中、歌って踊って、楽しもう、というわけですよ。

つまり、8時間半ね。

 

この間が、6時間で、46曲ずつだったから、
今回は、60曲くらいかなぁ。

悩まないでいいように、
ちゃーんと、歌いたい曲のリストを作り、
プリントしたものを、バッグに入れました。

216曲書いてあるので、
歌ったら、赤い丸をつけていく予定ですよ。

 

楽しみです。

 

むくげ 

そうそう、昨日、またまたDVD屋に行ったら、
ついに、「朱蒙」が全部そろいました。

 

これで、あの、車をぶつけられた時からで、
69本借りたことになります。

この調子でいくと、
8月だけでも、80本くらい見ることになりそうです。

一本100円のお楽しみ。

100本見ても、1万円だもん。

今年の夏は、韓国ドラマの夏になりました。

「コーヒープリンス1号店」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「ぶどう畑のあの男」

「朱蒙」
「風の国」
「海神」

「私の名前はキム・サムスン」


久しぶりに、「美しき日々」「オール・イン」あたりを
また、見てみたいけど、
いよいよ寝不足になるもんなー。

DVDボックスを、2種類ずつ買いそろえているから、
(日本版とノーカットの香港版、韓国版の2種類)
すぐにみることができるんだけど・・・・

 まずは、「朱蒙」を最後まで、見なくっちゃ!!!!

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.01 06:36:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Favorite Blog

卯月末の六日 いや… New! 小芋さんさん

ミュージカル「王様… New! アラネアさん

大分屋3さん生家で… New! 大分金太郎さん

次の寄付 New! ごねあさん

のんびり過ごす予定 New! nik-oさん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

衆議院補欠選挙28日! New! scotchケンさん

一期一会の種をまく? New! たくちゃん9000さん

待望の筍寿司と土佐… New! naomin0203さん

Category


© Rakuten Group, Inc.