4968879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.27
XML

10-27-1.jpg

10-27-2.jpg

10-27-3.jpg

CIMG4171.jpg

10-27-6.jpg

 

 

では、昨日撮った、景色中心の写真です。

全部、小さなデジカメなので・・・・

CIMG4116.jpg

CIMG4115.jpg

行きの切符

CIMG4122.jpg

 

先に買った、帰りの切符

CIMG4130.jpg

駅ビルの二階から、撮りました。

CIMG4142.jpg

 

 同じ通りを、屋上(10階の上です)から撮ると・・・・・

CIMG4238.jpg

 

こちらの通りは、やけに、街路樹が、でっかいですね。

CIMG4240.jpg

屋上の草っばらを一緒に・・・

CIMG4247.jpg

 

CIMG4256.jpg

写真を撮っていた時には、アクロスに気づいていませんでしたよ。

タワーばっかり撮ってました。

 

CIMG4255.jpg

これは、海ノ中道の方を撮った写真。

 

 

 

飛行機が、5分おきくらいに離陸したり、着陸したり、

管制官さん、忙しそう・・・・

CIMG4234.jpg

 

これは、電車を見るための展望室から撮りました。

CIMG4160.jpg

 ここは、駅ビルの9階ですよ。

 

あ、シチリア料理も載せよう!!

CIMG4257.jpg

CIMG4258.jpg

ぱぱっと撮ったので、後で見ると、ボケてました。

 

ものすごーーーーく硬かったけど、美味しかったよ。 

CIMG4260.jpg

この後、熱い紅茶を頂いて、おしまいです。

 

では、作業に行ってきます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.03 10:47:45
コメント(6) | コメントを書く
[国内ミニミニ観光旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kororin912

kororin912

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

蝶;ツマグロヒョウ… New! 大分金太郎さん

源氏物語〔1帖桐壺17… New! Photo USMさん

誰がクソ共産主義を… New! scotchケンさん

ささやかな贅沢? New! たくちゃん9000さん

文楽「ひらがな盛衰… New! naomin0203さん

皐月廿日 今日は、… New! 小芋さんさん

来客のため旅レポお… New! mamatamさん

ランタナ:野ばら New! ごねあさん

なるほどと思った New! nik-oさん

田舎の新幹線と老人… New! デコちゃん6902さん

Category


© Rakuten Group, Inc.