アイハートホンダ参加車両は牽引フック装着となっている。
AHSMでそんな文章はなかった。
我がAKには常時、牽引ロープが積んであるのでOKと思ってたら、
souichirouさんのブログで、正面に付ける牽引用ロープ留めの話・・
AKには純正装備なので問題なし。
Sには、やたら派手な軽合金製がついたいたな~
AKは車体と同色なので黄色と黒のストライプに塗る予定、
黄スプレー缶が無かったので買ってくる。
下にある丸ワッカが牽引フック。
AKのブレーキ・クラッチ液タンクは共用で1ケ。
しかしSより安全性が高い、クラッチの油面が高くなってるので
万が一液が漏れた場合、クラッチからダメになる。
クラッチが抜けた時でもブレーキは使用可能。
本田宗一郎の安全設計、たいしたもんだ。
アイハートは後泊予定、当日は早朝出発の計画だったが、
前泊が増えてきたみたいだ・・・・
早朝の路面凍結、朝7時到着を考えると無難な選択かも。
今日から四国に次回?のアペツーリング下見に4日間行ってくるので
帰ってからの週間天気予報で判断。
ビジネスホテルとユーユーカイカン、
鈴鹿に2泊してもな~