鈴鹿サーキットまで日帰り往復・下道で400km。
ホンダT360・DOHCエンジン絶好調!
出発は深夜1時、帰宅は「八重の桜」に間に合った。
歴史パレードはすばらしかった、走ってる本人よりも映像が綺麗なはず
と、感じてたら、ホンダからすでに動画が公開されてる。なんと1時間番組。
4輪歴史パレードの動画、2分ぐらいからのメインスタンド・パレードは必見。
RC164の走行など盛りだくさん、これで視聴無料とは。
AKは7台参加、Sの次に多かった。Sは多いだろうと思ったが・・・多かった。
NYMのパネルも一緒に展示、評判が良かった。
残念ながら西パドックなので観客が少ない。
パレードの様子。
パレードは1周、運転してる本人でも華やかなパレード。
この模様は、後で現れる写真や動画が凄いと思う。
スタンドは満員。家族連れが多い。
パレード終了後、スタンドで2&4レース見学。
一緒に走ったAKオーナーさんから「パレードはどのコースを走ったのですか?」
コースは1本しかないので「この場所を走ったのですよ・・」
パレード中の運転席とスタンドとでは景色が大違い、スタンドは華やか。
CR93とジュノー。 先頭はコマーシャルカー。
さすがに軽トラ、コース脇のスタッフさんに大うけ。たぶん、サーキット上の
軽トラは見たこと無いと思う。
50周年パレードの主役は当然S。T360も大うけだった。
メインスタンド前のテントにT360も展示されてた、たぶん、コレクションホールから
運んだのでは。
写真は大量にあるので明日から紹介。