ホンダT360公道復帰
PR
Keyword Search
Comments
Freepage List
Category
< 新しい記事
新着記事一覧(全8241件)
過去の記事 >
鈴鹿サーキット2&4レースは2輪4輪の同時レースなので 観客数が凄い、GPスクエアには各種テントが並び壮観。 2&4は初めて見学したが、これほど大規模なイベントとは・・ レースも凄かった。2輪4輪、同時に見れるのは面白い。 サーキットコースイベントは50周年歴史パレードとフィット200万台販売 フィット200台のパレードにNワン・エキシビジョンレース。 歴史パレードは募集100台に対して40台しか集まらなかった。 数は問題でなく、ほぼ網羅してたので良いパレードだった。 集まらなかったのは西パドックだからだと思う。 大規模なレースなのでパドックはここしか空いてない。 シャトルバスは大型バスが数台ピストンしてたので移動は楽だった。 歴史パレードには人もお金もかかってる、行ってビックリした。 豪華なパレード。 スタンド前のテントにT360とS500が展示されてた。 ここに7台の参加AKとパネルを展示すると良いのだが、人が多すぎて無理。 それに・・・Sの横を歩いてたら、フィットでパレードに参加してる方から 質問を受けた。エンジンの専門的なこと聴かれるのかと思ったら、 「この車の名前は何ですか?」 「ホンダS800です、600と500もあります」 なので、軽トラには興味はない(少ない)と思う。
メインスタンドは空席を探すのが大変だった。 パレードスタンバイ中。 ドライバーは隊列維持と車間距離維持で、案外景色を見てないものだ。 コース脇のスタッフさんは軽トラ軍団に大笑い、盛んに手を振ってた。 もし、秋にでも第2段の歴史パレードがあれば・・・迷わず参加します。
クラシックカーフェスタin金沢 2013 2013年12月29日
冬の花火 2013年12月25日
ダイナスター ラビットスバル 2013年11月15日 コメント(2)
もっと見る