|
カテゴリ:日本海クラシックカーーレビュー
3年ぶりの日本海CCR、盛大だった。
糸魚川駅西口、早めに着いたので糸魚川 ツーリングしてた。 東、新幹線側。 日本で最後に生産された産業用蒸気機関車、 以前はホッサマグナに置いてあった。 新幹線ホームなので綺麗に整備されてる。 始めて見たツンダップ4輪、 (昔はツンダップと呼んでた) イセッタは前にドア1枚だが後ろにもある、 後部座席は後ろ向きに座る。ど~みても 変な車、生産1年は納得。 イセッタなどのバブルカークラスだが メッサーやイセッタは3輪なので車検の ラインが無く比較的緩いそうだ、が 4輪となると通常のラインを通るので 排ガス、ライトなども今の車同等を求められる、 これは厳しいと思う。 ツンダップのバイク最初に見た時、共産圏の バイクだと思った、それほどデザインが? 真ん中のトロージャンは初めて見みるが オーナーさんはいろんなイベントで会う方? 黒色を塗り替えたそうだ。 バブルカーの排気音聞いてると、間違い無く アペも同族だが、大きく違うところは 生産から60年以上経ってるのに 今も生産されてる。 CCR2022の動画があった、 3分ぐらいにアペ、バブルカー続く。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022年09月06日 06時11分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本海クラシックカーーレビュー] カテゴリの最新記事
|