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カテゴリ:T360メンテナンス
セルが滑り出した、時々エンジンかかる、
セルは異常無しなのでオーバーランニング クラッチの異常が考えられる、が 何処にあるのかも不明なのでヤマサダさん にテレし聞いたら、正面のプーリー内に あるそうだ、本体内部ではなさそうなので 予備エンジンから外せば簡単だと思った、 が、26mmのナットが外せない、 道具持参でヤマサダさんとKさんの3名の 作業でも外れない、高圧インパクト、 延長パイプ、バーナーで焼く、どれもダメ。 ホダカでナットブレカー買ってきた、 良く切れる、3分で外れた。 ![]() 故障と思われる(まだ不明)クラッチ(上) 下は予備エンジンから外したクラッチ。 ナットブレカーは初めて経験した、 この製品の性能は良い、簡単にナットを割る。 ![]() 半日かけても外れなかったナット、 異常に堅い。57年ぶりに外れた。 ![]() 重傷ではなさそうなので たぶん、何とかなりそうだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2022年11月13日 06時59分09秒
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