6215218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

himekyonの部屋

himekyonの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 未分類 | クライミング | 写真大好き | 山歩き大好き | アマチュア無線 | ペット | 季節の花 | 野鳥大好き | 雑記 | 自然が好き | 家族 | つぶやき | 富士山大好き | 今日のこと | 食べた物 | 各駅停車の旅 | スノーシューは楽しい | 地震 | 高尾の四季 | 東海の四季 | 窓辺の花 | 八ツ岳の四季 | 新潟の四季 | プランター菜園 | 入笠山の四季 | 茨城の四季 | 奥多摩の四季 | 尾瀬の四季 | 群馬の四季 | 千葉の四季 | 埼玉の四季 | 栃木の四季 | 北アルプス | 南アルプス | 中央アルプス | 信州の四季 | 東北紀行 | 誕生日 | 関西紀行 | 富士山周辺の四季 | 北陸紀行 | 東京の四季 | 神奈川の四季 | 山梨の四季 | 箱根路の四季 | 日本の野生蘭 | この花に出逢いたび | 蝶々 | ブログ | 友達 | 静岡の四季 | 四国紀行 | 北海道
2012/03/16
XML
カテゴリ:未分類
昨日3月15日は、山友STさんと湯河原幕山へ

先月南房総・花嫁(婿)街道を歩いて以来です

花嫁街道といえば、翌日himekyonがインフルエンザにかかっていたことが判明した山行です

早いもので1ヶ月になります。





人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ







湯河原梅林と幕山 204






インフルエンザは大丈夫か~3月は湯河原へ行こうと思ってるんだけどな~

大丈夫よ、その頃には治っているから~

今回は、Fさんにも連絡してあるからもしかしたら横浜から来るかもしれないよ

そう、花嫁(婿)街道山行記に登場した元韋駄天のFさん、

湯河原駅に到着したら、同じ列車から降りてきました

かくして4人で湯河原梅林から幕山へのハイキングを楽しみました








湯河原梅林と幕山 224-1
幕山









2日前には、ブログ友hiroさんと秩父へ節分草を見に出かけ、四阿屋山へ登ったばかり

会社をサボって遊びほうけていると思ってます?

いいえ、himekyonが遊ぶには、仕事をしなければ遊べません。ずる休みをしたことはありま

せんよ。ローテーションで休みが決まるので、1日おきの休みになることもあるのです。

さすがに1日おいての昨日は、少々お疲れ気味でしたが、それでも楽しんできました。

幕山から南郷山への縦走もありでしたが、のんびり山行もよし・・・で、幕山までのハイキン

グで下山して、嵯峨沢温泉に入り、早目の帰宅となりました。











湯河原梅林と幕山 103-1
懐かしいですね~一度himekyonもここを登攀しているんです
というか、カメラで遊んでいましたが・・・でもへたくそでもまたやってみたいです~









夕べは、PCの前に座ってもコックリ、コックリ11時前にはベットに入りました。

夜中?に地震で目が覚めてしまいましたが・・・

・・・で、写真の整理もできていません。

また、別の機会に








湯河原梅林と幕山 056







湯河原梅林と幕山 120











人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/03/16 08:55:00 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.