3744539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2016.11.18
XML



こんばんは。

今日は夜食とジャンクフードを一気に紹介したいと思います~( *´艸`)


きょうは「SHIORIのフライパンレシピ」で

チキンナゲットを作りました。

簡単に作れて何度も作っているので

我が家の定番になりつつあります大笑い






材料は、むね肉のひき肉を使うんですけど

ジューシーな食感に仕上げたいときは、鶏もも肉と鶏むねを半々に入れると

さらに美味しくなります。

何度も作ってアレンジしてベストな味になった結果ですグッド


今日はもも肉のひき肉が200gで160円ほどで売っていたので

もも肉100%で作れました☆

にんにくを入れるとまたクセになります。




 

我が家は米油。




横でフライドポテトも揚げています。ひよこ




余談ですが、ハインツのフライドポテトが美味しい~

ケチャップもハインツが美味しくて好き。






いただきます♪

そのままでも美味しいですが、

マスタードをつけるとまたこれが美味しいんです~。


レシピには野菜とチーズが入っていますが

僕が作る場合は入れません。

食べだすと止まらないので200gだと少ないかも(笑)






だいぶ前に作ったナゲット。

こっちのほうが美味しそうに見えるかな(笑)



ごちそうさまでした♪












* * * * * *



昨日の夜食のご紹介。




横浜あんかけラーメン

冷食なんですが400円くらいしますΣ(・□・;)

ですが、半額で買えました(笑)

冬ですね・・・・夜中は寒い・・。

あったかいあんかけラーメン。。買っといてよかった(´ω`)






具がいっぱい入ってます!!

野菜を買う必要がないので楽ですな~





水と具は解凍して鍋の中へ。

沸騰したら麺を入れて完成~( *´艸`)









美味しそう~(笑)

夜食には贅沢すぎますなwww






うま!!!

うまーーい!

んでもってあったまる~~

具だくさんで、スープもたっぷりで熱々で最高です


マルハニチロの横浜ラーメンなかなかいけます上向き矢印上向き矢印

ごちそうさんです!


 















楽天カード+アプリ決済で毎月

どっさりポイントが貯まります。

送料ポイントバックやプレミアム対象ショップ最大5倍などの特典が

楽天プレミアムカードならプレミアム会員1年無料です。













よろしければ応援クリック↓お願いします~

1クリックこちらも応援お願いします~→

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村

夜食の際は洗った後のお皿が大量です(笑)

洗うのは好きなんだけど、拭くのが面倒・・・。

食洗器が欲しい。。。(真面目に)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.18 20:56:52
[夜食・サービスエリア巡り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.