3744619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2017.03.25
XML
カテゴリ:おうちごはん


こんばんは星

和室にダイニングテーブルを置いたおかげで

このごろ和室で作業することが多いです(笑)

のんびりしながら、コーヒーを飲んで

blogをまったりと書いております(´∀`)




F・Bクリエイトさんで購入していた

ラムネアイスが届いたので

さっそくいただきました!!

めちゃくちゃ美味しくて、

既にもうなくなりそうな勢い(笑)




プライムラムネとブドウソルベ。

ブドウアイスもめっちゃ美味しい!!




濃厚なぶどうな味で

これはやみつきになる味です・・・



ぜひぜひ!!




そして。





昨日はお好み焼きでした!!

お好み焼きの日の献立ってすごい

難しい・・・・


そんな時はインスタグラム!

素敵なインスタグラマーさんの食卓画像を

参考させていただきました!


というわけでこの日は、

豚玉お好み焼き、れんこんの梅和え、豚バラもやし炒め、梅おむすび

えのき豆腐わかめのお味噌汁、三ケ日みかんでした。


梅干はタネ抜きの梅干を買いました。

久しぶりにおにぎり作ったな~。

れんこんの梅和えは、飛田さんの「常備菜」で

作りました。これも美味しかった。

れんこんは花粉症に効くそうですね( ..)φメモメモ

インスタグラムでコメントをいただいて・・・

知りました(´∀`)


メインのお好み焼きですが、

後ほど鰹節をかけていただきましたよグッド

お好み焼きの日は、お好み焼きだけのことが

ほとんどな我が家ですが・・・

こんな献立もあるんだなと

とても興味深い気持ちになりました。


献立で難しいのといえば、

お好み焼きもそうですが、餃子・カレー・鍋・あとなんだろう・・・・


正直インスタですっごい食卓画像をあげていらっしゃる

方を見ると、ただただ何を参考に作っているのか?

とか、めっちゃ時間がかかっていそう・・・

と思うことも少なくありません(笑)

本当に凄いとしかいいようがありません・・・

あとどんなカメラで撮っているのかもキニナル・・・


なにはともあれ、最近インスタにはまってます。。


それじゃおやすみなさい~💤

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもご訪問頂きありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.25 03:04:54



© Rakuten Group, Inc.