3744510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaz Blog

Kaz Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazukun1222

kazukun1222

Free Space

=====================
ご訪問ありがとうございます!
かずきと申します。
暮らしが楽しくなるものを中心に皆さんに発信していきます。


=====================

メッセージはコチラからお願いします。
mail
kazukinoblog_kk1222☆yahoo.co.jp
☆→@
instagram:blog_kazu1222

=====================

コーヒーはいつもレガロロースターズコーヒーさんで注文しています。
=====================

大好きな家具屋さんです!
=====================

地元の雑貨屋さん。
器はいつもここで購入しています。
=====================

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Freepage List

2018.02.26
XML
カテゴリ:我が家の自己紹介
こんにちは晴れ

初期費用等の決済金の振り込みが済み、入居日も決まりました。

さてさて入居の日までもう少し日があるので今日は間取りをご紹介したいと思います。







我が家の間取りです。

最初は自炊の料理ばかりだと思いますが長い目で見てくれたらと

思います汗 よろしくお願いします<(_ _)>






さてさてこのお部屋、具体的にどういう風に使うかというと、

洋室(2)は寝室とワークスペースとして使用する予定で

リビング横の洋室(1)はリビングとして広々と使っていく予定でいます。






内見のときの写真です。

「洋室2」のサービスバルコニーは、実際外には出れなくて

腰窓のような感じになっています。

ここにベッドとテーブル(購入予定)を置いて勉強したり

パソコンをしたりできる部屋にしようと思っています♪




テーブルはファントーニの高さ調整可能のタイプを以前から欲しくて

お気に入りに入れていました。

今年もそろそろ宅建の勉強を始めないとって思っています。

ちなみに去年も落ちたので今年こそはということで

三度目の正直です(笑)



ただ、この部屋エアコンがついてないので

夏までに取り付けないとマズイかもですね(笑)









洋室(1)のクローゼット横のこのスペースが幅140cm以上あるので

ここにテーブルを置いてもいいかなって思ってます。

←の引き戸は固定で、色々なマンションのモデルルームを

見ているとよく似た間取りがいくつもあって

上手にこのスペースを有効に活用していきたいなと思っています。



あ、洗濯機の件ですがネットで注文して

新居に到着という形にしました結局のところ(笑)

やっぱり面倒だったので・・・w





入居の日には全てのお部屋を紹介するのでお楽しみに。

さいごまで読んでいただきありがとうございました。







ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よかったらバナークリックお願いします。

この部屋ともそろそろお別れ、残りはテーブルとパソコンベッドだけとなりました( ノД`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.29 15:00:22
[我が家の自己紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.